正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-05-23 Wed 16:34
スタンスは基本的に変わらないと思う。

でもやっぱりお手伝いされる側で
他職他特化をけなすのはどうかと思う。

どれだけスーパースキルがあって
どれだけスーパーな装備持ってて
例えば使い切れないくらいの貫持ってた所で
頑張って千貫でない人と楽に万貫出る人の価値は違うと思う。

チャットでしか伝えられない事だから
チャットで伝わらない事もある。

例えば相当必死でやってる刀鍛冶を
私設で嘲笑して
コイツのせいでクエ無理だわwとか
別に構わないけど
他から冷めた目で見られる事解ってるのかな?

確かに現場に居なきゃ何も言えないのかもしれない。

明らかに手抜き装備で来てるならそれは仕方ない事だと思う。

でも真摯にやってる人を笑う事は私には合わない。

ただそれだけ。





の続きを読む
別窓 | まったり | コメント:3
疲れた、かな?
2007-05-15 Tue 00:30
まぁ大体のぐだぐだした内容の記事なんてのは
一時期の感情の高ぶりで書いてるもので、
結局は後から見直す事で
顔から火が出てモニタ溶けるんじゃないかと思う今日この頃です。
ちょっと思う事ありーの
でも具体的に自己中になんて動こうとしても動けないナァとか
結局気付けばそれでも結構迷惑かけてたりね。

ちょっと思ったのは
「それは嫉妬というか独占欲じゃないの、アナタ」
「組んだ事もない人を嫌って組まないのはおかしい」
ってこの2点で御座います。
知人が多くなってコチラを立てればコチラ立たず、
でも仕方ない所はありつつの、
でも結局は義と仁に欠ける事はしたくないってのが本音です。
組んで見れば○○な人や○○な人もまともかもしれません。
あくまでお手伝いお願いする時は、
特化の中で信頼できる人を極力選ぶようにしています。

それでも問題があるのなら、
党首、例えば私にでもこそっと対話ください。
でも組んだ以上は、例えば狩りボス、
目的終了までは当たり前の事は当たり前としてお願いします。
徒党の連携を取る、行動宣言は必要最低限はする事、等など。
別に楽しく狩れてそれでも壊滅しても
それはそれで仕方ないんじゃないかな?
目的達成できてもね、楽しくない狩りは良くないかな、と思う
結局自分の勧誘に配慮が足りない、と言われればそれまでですが…

ちょっと反省もしつつ、
それでも何度もぷっつんしそうなのを堪えて
胃が痛くなっても堪えて。

獏お手伝いして頂いた皆様、ありがとう。

別窓 | ぐだぐだ・・ | コメント:0 | トラックバック:0
誰の為?所詮は自分の為に
2007-05-10 Thu 14:23
やぁ、クヨリンです。げほげほ

最近お手伝いの面白さに目覚めてしまった感があります。

じゃあ、何故それをアップしないのYo!とか言われちゃいそうです。

えぇ、個人的に九曜がそういう事書くとどうしても
嫌味に聞こえたり
晒しじゃないのコレ?とか
まぁ毒と闇が抜けない限りは書かないのが吉じゃないかな…と。

凸さんやナイス源さんみたく誰でもok!な訳では無く、
個人的におし、頑張ってる!じゃオンモで良ければ手伝うヨ!
って気分になればっていう限定は付いてますが…
あと九曜は典型的なダメ党首で御座います。
後後「こんな構成でよく行こうとか思ったよなぁ…」などと
ちょっと自己嫌悪激しく鬱になる事しばしばで御座います。
若、犬!

まぁ限定しているのは私が党首してまで、って事で
ヘルプお願い!って場合はホイホイ行くですがね・・
受け身だった頃から比べると
装備の痛みもある事はありつつ
でも九曜でもすくすく育ってきますね、
また駆け足になる事があればたまには

バカとn(ry

こんな感じでまったりしますかね…




別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
| 正ちゃんを、おかわりっ! |
