正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分一新!
2005-11-04 Fri 15:40
みなさん、こんにちわ^^九曜です

さて、生産しようかと甲府の両替に行った所、
思わず目の錯覚かと思えるような場面がw
なんでこんなとこにいるの?w

周囲の人に確認取った所、どうもラグではなくきちんと見えているとのこと。
ええ、屋根にいるんですよ@@

さて、鍛冶さんと僧の育成に昇仙峡入り口の熊が
とってもおいしいらしい
ということなのでいってきましたよ。
メンテ前なので今はどうか解りませんが…
かなり美味しかったです^^
そこで目にしたこのマーク…

クマーに進入禁止…??


熊:お願い、もう許してクマー;;
だったんでしょうか…

普通にいただいちゃいましたが…w

スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
<<いろいろありましたよ^^ | 正ちゃんを、おかわりっ! |
この記事のコメント
おめでとうです^^




[気づいてませんでした><色:FF0000]色付きの文字[/色]
2005-11-05 Sat 01:37 | URL | 源 #-[ 内容変更]
あら;;
ミスってますね><
2005-11-05 Sat 01:37 | URL | 源 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
