正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったりと星野で…
2005-11-23 Wed 15:01
さて、きりきりさんに連れていってもらいました、星野です^^

メンバーが半分野良かもと聞いていたのですが、
本当にいいタイミングでエロさん登場…w
行ってみました星野5階>6階

蛾さんがルートを知っているらしく、
神職さんと一緒にボタン操作に向かっていますが…
素敵なログが流れ続けております…^^;

どうもそこには阿鼻地獄が広がっているようで…;;
本当にお疲れ様でした…。。

さて、ここで大変重大な事を知らされます。
アタッカー1
そのアタッカー九曜!!!!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
以前八雷やった時にも私はメインではあるものの、サブアタッカーがついてくれてたり…;;
もう、緊張が隠せません;;

以前かなり怖いと聞いていた5Fボス…
婆(新グラ)ですか…
ええ、見た目も十分に怖いです;;
そんなこんなでの構成は武士道、鎧、陰陽道、医療、古神、暗殺、仏門。
なめ回しのきつい2か3から落とすことに…
婆の術、全体の生命4分の3ダメとかなんですか???;;
壊滅;;

しっかりと壊滅させられてしまいました;;
気合いも尽きそうな4回目で、真が3に炸裂!うまく3落とせました^^
そのまま流れを引き寄せて勝利しちゃいました^^

その勢いのままで6階突入~
ばらけて中ボスから合流してボスですが…
1の攻撃かなりきつかったですね…;;
それでも粘って集気してなんとか勝つことができました^^


…ちなみにあとでしらべたんですが、
 5階ボスは呪縛もおkだそうで;;炸裂ですかw

スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<大きな壁 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 星野へごーーw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
