正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何の事かは解らないカモネ
2007-06-24 Sun 15:14
トッキーがイカ焼き食べてきました。
墨は知力高い人に飛んで効きませんでしたまる
攻撃すかる所まで心の師匠に似なくていいじゃないッ!
本当に長い事一緒してきた武芸さんが引退されるそうです。

普段なら笑ってまたね、としたい所なんですが…
正直私は気にくわない事だらけ。
人のもつれで引退するのは仕方ないとして…
それを明言しちゃうのはどうかと。
最悪、その人まで居なくなる可能性も十分あるんじゃないかと思います。
人と人が交差するMMOだからこそ、揉める事もあるだろうし、
苦手とかそういうのもあるんだと思う。
でも、話聞いてる限り微妙な誤解があるんじゃないのかな?
お互いに納得のいく話はしたのかな?
できる事はまだまだあるんじゃないのかな?
そんな散りざまで本当にいいのかい?
ただのお節介なので、耳に入らなくてもいいし、
またスルーされてもいいと思う。

あといつもおかしいと思うのは
「誰かに」責任を求める事かな。
旧私設がどういう状況かは解らないけど、
結局今の所に集まったのはそういう事じゃないの?
楽しむ所は楽しみたいけど、
全ての問題を「誰か」に押しつけて、
結局自分は何をしてきたのかを私は聞きたい。

結局こんな事で人を失うのは嫌だし、
何より誤解を抱えたままだとすると私はもっと嫌だなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:1 | トラックバック:0
<<まとめ | 正ちゃんを、おかわりっ! | 暑い時には>>
この記事のコメント
突起ーがんばってねまる
2007-06-29 Fri 20:34 | URL | げん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
