正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イカにノックされ
2007-07-22 Sun 16:30
まぁ最近は撃破の難しかったイカも簡単に倒せる、
(若しくは対処が固まりつつあるせいもある)
との事でイカノックのお手伝いに。

結論から。
ノックされました。
gdgdでした。

ちょいとまとめ。
1はレジ率高いので催眠粘着は厳しい。
4が野放しだと食いちぎられて固定した鍛冶が大変な事に。
食いちぎるのスリップダメはバカにならない。
…あくまで消す余裕があるならば、ですが。
7の防御呪と1の破り複合は相談で。
7を沈黙して4は寝かす…など。
陰陽師の呪縛はココでは有効手。
術は沈黙で対処…できればいいなぁ。
イカの墨はまぁそんなに警戒する必要はなかとです。
問題は極みの剥がされ、行動調整ですね。
gdgdの原因
百発百中大好きな理由が聞きたい。
術止めの狙撃を捨てて百発に拘る理由をね。
周天して百鬼ってどうなんだろう。
記憶では200~300しか上がらないような。

声かけは連携以前の問題。

茶々入れるしかないならさらに問題外。
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ・・ | コメント:5 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 正ちゃんを、おかわりっ! | まとめ>>
この記事のコメント
同じ頃に負ける気がしなかったのに1が直撃して折れたヘタレ薬師が通ります

2007-07-22 Sun 23:35 | URL | く #-[ 内容変更]
あの後、なんとか2連勝してきましたm(_ _)m
2007-07-23 Mon 14:30 | URL | げ #-[ 内容変更]
やってもない職業をあれこれ言われたくないです。
本当に悪い所があって言いたいのなら直接言ってください。
2007-07-25 Wed 19:04 | URL | 鈴 #-[ 内容変更]
お前のせいで負けたって書いているようにも見える
言いたい事あれば本人に言われては?
ただ召喚で大周天は意味がないって点は同意する
2007-08-04 Sat 01:19 | URL | よ #-[ 内容変更]
よほどでない限り誰かのせい、
というのはあり得ないと思う。
この時は私の刀が弱すぎる原因が大きいのですが、
もし前述の事が誰かのせいだと言うのならば前回の氷結の時にはっきり書いてますよ、私は。
あと知人で「よ」と付く人が大変迷惑してるそうなので、紛らわしい名前のコメントは勘弁してください。無記名なら無記名で結構ですからね。
まぁ何が言いたいのかと言うと作業なら作業で結構。
あくまでこっちは盛り上げる事に必死だったりするので盛り下げたり作業完遂目的で黙々とやるのなら他を当たってくだせぃ、って事です。
まぁあとは大周天は言うまでもなく仙論の技能ですね。
こっちに思った事書く時は大体言っても通らない、聞き入れられない、って時に意見を求めるって意味を込めて書いております。
あくまで晒す気ならもっと派手に晒しますよ。
という訳で本人光臨乙でした。
2007-08-05 Sun 08:41 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
