正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甲府市~花火祭
2007-08-20 Mon 18:58
最近、ほんのり日が短くなった気がします。
暑さにとんと弱い私ですが、
皆様、クーラー病になっていませんか?
九曜です。
余った数が多かったようで…


さて、急遽甲府市と○○○のスタッフになりまして…
そんな訳で当日。
販売に何か作ろうかとも思っていたのですが、
生産時間が取れず断念。
そんな訳で同盟国様へ告知、甲斐の告知、
そして開催の挨拶から会場案内までさせて頂きました。
来場された方はなんと250~270人だったようで…
本当にやってる側からすれば良いことだったんじゃないかな、と。

という訳で当日まで顔合わせもできなかった訳なんですが…
事故、不手際もなくなんとか終わる事ができました。
参加してくださった方々、
そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<殺陣~仏悶 | 正ちゃんを、おかわりっ! | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
