正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
殺陣~仏悶
2007-08-23 Thu 14:23
とりあえず黙々と孤高な方が
こっそーりと陸1クリアしたい、との事なので
いつものごとく後で構成かんがえよーなノリで
拉致拉致!

で、あと2名な時に
私設の殺陣さんがレベル上がってるじゃありませんかッ
そんな訳でノリで考えてみた構成
鎧 刀 武芸 仙論 仏門 忍秘 殺陣
詠唱ないけど大丈夫?
そこは回復連携でーという訳です。

途中のN狩りで何度か危ない場面があったので
これは大丈夫かな…と思ってたのですが…
鎧はものすごく安定して1発クリア。

で、獏ですが
1戦目はいけそうかな、という時に魔睡が旗と鎧に飛んで壊滅。
2戦目は…私が修理実装でした。本当にあ(ry
もう本当に泣きそうでした。
こんな凡ミスした事自体ほとんどないのに…orz
お手伝いして下さった方も
クエ対象だった方も
本当にすいませんでしたorz

で、以下殺陣を含む徒党の気付いた点を。

(連携回復は共演した技能の値に依存回復
(共演中はどちらかが行動不能状態になるとキャンセル
 そういう点で魔睡は酷い技能orz
 やはり獏はおとなしくして貰う方がいいのかも
(吉祥地勢はボスの場合注意が必要
 気合の問題で連打はされなかった技能が連打される事がある・・
(修験の黒呪も厄介だけどこっそり僧がうざい・・
(共演技能の消費気合は共演技能に依存。
 宿曜で共演したからといって気合は0にならない
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<近況 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 甲府市~花火祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
