正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2007-09-18 Tue 09:01
さて、信は課金停止しました。
理由と言えば色々あるけど…
誰かの言葉を借りるなら
「信を完全に嫌いにならないように」
って事かなと。
言いたい事も一杯あったけど
結局それを全部言う訳にはいかない。
個人的には「ゆえさん、本当にごめんなさい」

で、某二代目白い人からお誘いでMHFに。
…はまっちゃいました。
フルフルかわいいよかわいい

赤いとちょっとアレですなw

寝かすとカワイイの多いですが
起きると凶暴そのもの。
まるでウチの子みたいッ!
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
<<考察 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 殺陣~仏悶>>
この記事のコメント
MHFですか。名前はどこかで聞いたことがあるのですが、どんな感じなんでしょうか
2007-09-18 Tue 21:43 | URL | ふさ #-[ 内容変更]
アクションぽいような。
あとPTは4人まで。
でもソロとかペアでも結構いけます。
あとパッドがないと辛いですね…。
2007-09-19 Wed 04:12 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
