正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大きな壁
2005-11-24 Thu 09:58
ついにやってきました、7階です^^

甲府で掲示板見ているとエロさんから勧誘きました!
入ってみると今までにない構成で…
鎧 雅楽 軍学 暗殺 仏門 医療 陰陽道
私以外は偉大な方ばかり…
私の知る限り一番の構成だと思いました。

さて、7階ですが
6体の各職の中ボスを倒す(侍以外)
構成は5体×2、6体×2、7体×2
白い番士を倒す
構成はそれぞれの中ボスがお供

経過ですが、
5体、6体については守護もち鉄鍛冶を落としていけばそんなに問題はないかと。
ただお供の神職が生命高いので…
私の場合、真太極>華×2か3みたいな感じでしたね。

7体になってからはかなりきついですね…
3の守護もですが、神職の詠唱韻、僧の後光がかなり厄介。
今回は神職>盾鍛冶の順番で太極狙いから反閇五芒陣メインで。
7体になるとまず真太極は無理かと。。
金縛りで止められるならまだしも手裏剣乱射で止められるともう泣きそうです;;

以下、反省文を
私自身今回のボスで退却しなければならなくなった事は、
私のせいだと考えてます;;
吹雪、完全など通っちゃいけない準備が通ったのも、
私がサポスキルが全然無いことが原因です;;
今までの実戦経験が少ないと言うこともあるんですが、
そんなことは言い訳になりませんしね。。

あと装備もなんですが、実際何回太極止められたのか…;;
これは金縛りなどレジスト出来ればいけてたのかなと。
催眠も全く入りませんでしたし…

でもね、あきらめてる訳じゃないですよ。
もっともっとすること山積みではありますが、
それでもまだ陰陽の限界って訳ではないですし。

限界は自分があきらめたら限界。
そう思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:4 | トラックバック:0
<<根狩り(黒前)へ行こう! | 正ちゃんを、おかわりっ! | まったりと星野で…>>
この記事のコメント
気負い過ぎな件w

しいてあげれば、俺の責任ですw
神の詠唱韻を気にしすぎてバーを見落としてたよよよよ

軍学もイッショで釣らんと陰陽アタッカーは辛いねー
2005-11-24 Thu 11:33 | URL | 凸 #WGv/JGO2[ 内容変更]
なるだけ、巫女の行動見てからうごいてるんだけどね、 先読みしすぎてむだ看破もあったしな・・ サポスキルについては、行動前にバーと横にある敵の名前みる癖つければ自然とあがると思うよ。
七人生きてりゃ二時間粘ることもできるしね 死なせない行動だと思うよ。
2005-11-24 Thu 13:57 | URL | 蛾 #-[ 内容変更]
9ちゃんの向上心に反省しましたorz
もっと自分を磨いて
誰も死なせないようにがんがる!
サッカーのゴールキーパーやってた
俺には僧って案外似合ってるかもw
最後の砦となり往生しても死なない
エロ僧となり徒党を護りきってみせます!
またみんなで意見出し合いながら
絶対倒して見せましょうぞ!
2005-11-24 Thu 17:10 | URL | エロ僧 #-[ 内容変更]
>凸様
詠唱韻もさることながら
後光もコッソリとイヤですね;;
それでもまずは鍛冶何とかしないと
吸われる恐れが…;;

>蛾様
最近はなんとか準備と死亡バーが解るようになってきました…><
それでもバースキルは無いと言ってもいいくらい…;;
最近以前凸さんに言われた私が出来ることの意味が少しわかった気がしました…
>エロ様
いえ、本当にみなさんには感謝ばかりです;;
事前打ち合わせとタゲ順番しっかりとして頑張りましょう^^
2005-11-24 Thu 18:53 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
