正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9CN
2007-10-11 Thu 18:08
「みなさん、こんばんは。夜の9CN(9 Channel News)のお時間です。
 今日未明、先日から雪山で消息を絶っていた一星ハンターのクロさんが、
 山頂付近でブランゴに猿団子されているところを無事、保護されました。
 クロさんの話によると、
 先日ドドブランゴを狩りに「捕獲?そんなヌルい事しねーよw」と出かけたそうですが、
 山頂付近で謎の黒い大猿が「クリ○ンのことかーーーーーーーー!」
 と突然訳のわからないことを喚き突然金色になって口から怪光線、
 タメなしの元気玉を出会い頭にぶちかましたそうです。
 クロさんは不覚にも気を失い、
 気が付けばブランゴに囲まれすっかり意気投合した、との事です。
 幸いクロさんには目立った外傷もなく、「今度はキリンに死んでも乗る!」と
 元気なさまを語りました。
 さて、次はトトス予報です。付近の釣り人は警戒してください…」
九曜は黙って映像受信黒耀石の電源を切った。
「あの人…最近見ないと思ったら…」
別窓 | ショートショート | コメント:2 | トラックバック:0
<<LongLongAgo! | 正ちゃんを、おかわりっ! | タイトルなし>>
この記事のコメント
クロがパワフル過ぎて吹いたw
さすが一星。
しかしテレビまであるとは・・・文明進んでるなぁ
2007-10-12 Fri 02:33 | URL | pk@first #-[ 内容変更]
しかも原理はプラズマハイビジョンだったりする…
2007-10-12 Fri 04:09 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
