正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LongLongAgo!
2007-10-14 Sun 16:24
ある日、pkと言うハンターが密林の海岸を歩いていると、
傷だらけのガノトトスが居た。瀕死のトトスは威嚇の為にpkを攻撃してきた。
だが、pkは己が傷つく事を畏れず、トトスを介護した。
一命を取り留めたトトスはpkと心通わせ、
ついにはフュージョンする事に成功したッ!
そう、カイザートトスの誕生であるッ!(9割トトスだけどね)
トトススプラッシュは岩盤も打ち抜きッ!
トトスセイヴァーは金剛石も切り裂くッ!
そしてッなんと親友の亜種とのシンメトリカルドッキングにより、
さらなる強化が可能だッ!(そのパワー4乗)
戦え!僕らのカイザートトスッ!
ゆけ!僕らのカイザートトスッ!
古龍種稀少種なんて怖くないッ!
ドンドルマの平和を守るんだッ!

提供:元老院
レシピ:水竜の上ヒレ×30
     砂竜の上ヒレ×10
     水竜の上鱗×50
     ユニオン鉱石×50
     ドラグライト鉱石×40
     カラブライト鉱石×60
     溶岩竜の上ヒレ×10
     …Etc          
別窓 | ショートショート | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネコメシ | 正ちゃんを、おかわりっ! | 9CN>>
この記事のコメント
乗ってるって言うより、取り込まれているんですが!!
これはきっと9ちゃんねるの子供向け番組に違いない
2007-10-15 Mon 01:25 | URL | pk@first #-[ 内容変更]
融合ですよ(・∀・)ニヤニヤ
だから提供:って出てる時点で(ry
2007-10-15 Mon 17:56 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
