正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
根狩り(黒前)へ行こう!
2005-11-26 Sat 13:44
生産>丹購入>受け渡しで落ちようかとも思っていたとある日、

過日の約束を覚えていてくれてたくるみ様より根狩りの対話頂きました^^

以前はノリだけで行って教授に怒られたので
今回はちょっと緊張気味で行ってきました^^;
軍学にはいつも色々助けてもらってる蛾さんの別キャラが^^
根狩り


構成は道×2の変則徒党…
私自身自分以外の道の人とやるのは初めてで本当楽しかった…^^
召喚さんとか道修得中とかはあるんですが^^;

そんなこんなで色々教えてもらい、
自分は本当何も解ってないなぁと;;

強化継続順番
周天法・改>五行相生>反閇呪法
五行は属性値上昇
周天法・改は属性差によるキャップ修正をなくし、かつ+3割
反閇呪法はキャップ上昇、効果は6~7割
そんな感じでしたね…

さて、あとはバーと装備ですか…;;
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:1 | トラックバック:0
<<武田家での私 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 大きな壁>>
この記事のコメント
いや~、知人欄でフリーっぽかったので声かけましたが、快く引き受けてくださって感謝です^^

実は最近ず~っと陰陽道2で根狩り中だったり…w

物理徒党でやったことないので、どちらが効率いいのかは不明^^;
涙付与な徒党ならともかく、普通の物理徒党よりは稼げてるんじゃないかって言われたけど…^^;

浜松の城代狩りも結構稼げるって聞いたので、今度行ってきます。

九曜さん、★7F突破がんばって~^^
2005-11-27 Sun 01:00 | URL | くるみん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
