正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更ですが!
2007-11-10 Sat 14:08
まずはコチラから。
告知

休止直前に色々とありましたので、告知させて頂きます。
当日行けるかどうか解りませんが、
メイン垢凍結状態ですので、
行くなら体験垢かなぁ…
「おさわり白田」か「地獄乙」でキャラ作りますね^^^^^^^^^


以下私信なり~
舞さんがおそらく知ってるかなと思いつつ、
最近見つけた動画を

この人のプレイリスト見るとYsに対する情熱が並ならぬものを感じますね。
個人的にYsは3をちょっとだけやった程度…
当時DQ流行に逆らって私はXak3にはまってました。
2に比べて難易度は下がったものの、
当時としては莫大なシナリオをたった8Mに詰め込まれていたのだから驚き。
こういう演奏でアンチっぽいコメ流れていますが、
私は単純に凄いと思うなぁ・・
音楽やってると解るのですが、まず自分のイメージ通りに演奏する事が大変。
感情移入すればするほど後で聞くとえらい事になっているものです。
さらに録音環境など、生からメディアに乗せるまでが大変。

なんでこういう事書くかというとどうしてるのかなーとw
別窓 | まったり | コメント:6 | トラックバック:0
<<紅い月 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 白銀の太陽、黄金の月(5)>>
この記事のコメント
帰参者キャンペーンもあることなので、私も行きたいなぁとは思ってます。

「なぜこんなものをやってるの?」というものをやってる関係で、いけるかどうかがとっても微妙なのですが…^^;
2007-11-12 Mon 17:29 | URL | ふさ #amXlFcx2[ 内容変更]
懐かしいな~、イースは名曲揃いですね。
でも、ゲームそのものは実は2と4しかプレーしてなかったりしますw
2007-11-13 Tue 03:47 | URL | 譲刃さんちの封牙舞 #-[ 内容変更]
>ふさ様
イマジンは1ヶ月だけやってますたw

>舞様
今でも毎日この動画は見てますw
いい音楽ならやってなくても問題ないですw
2007-11-13 Tue 04:08 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
地獄乙だけはやめてくれw
2007-11-13 Tue 18:13 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
>凸さん
じゃあダメ入間でもw
2007-11-13 Tue 22:01 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
のわ!下半分に気がつかなかった
今聞いてみたけどいい感じ
ファルコムのゲームは英伝6しかやったことないけど
それも曲がかなりよかったわ
すばらしくカッコイイ!
ゲーム内容もかなりよかったし
ファルコムっていい仕事するねぇ
2007-11-17 Sat 04:08 | URL | pk@first #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
