正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武田家での私
2005-11-27 Sun 13:44
知人で甲衆を引き継がれた方がいます。
今朝久々に更新されているので見てみると、
武田家寄り合いについての不満爆発みたいな内容でした。
私も昨日は星野4階お手伝いでいってませんでした。
正直、行くだけ時間の無駄かと…
ただ、件のブログだけでは何のことかさっぱり解りませんでしたが、
どうも新しく役員に就任したのが某あろーの方みたいで…

以前、あろー掲示板で職叩き、とも取れる事書いてたんですよね。
で、匿名で猛反論してる人がいて、
どうもその人が甲衆の人のようです。
私自身の推測の粋を超えませんし、
こちらがリンク貼っていて、
そのことに気付いていても放置されてるくらいの知人なので、
あまり気にも止めてませんが。

何が言いたいのかというと、
合戦にしても狩りにしても星野にしても、
行きたくもないのに行く人っておかしいし、
行かないからってそれをとやかく言う方もおかしいかと。

ただ、
自分の意見を押し通すために寄り合い来てるのなら、
来ないで欲しいってことです。

私が寄り合い行かなくなったのもそういうところってあるんですよ。
元々武田スキーなのがあって、留学もしないで武田通して、
中老にも上げてもらって本当武田で良かった、
そう思うんですよ。

役員って一時は考えもしましたが、
結局私自身何してるかわからないんですよね…
寄り合い進行して、掲示板に掲示して、って事以外は。

旧版で提案したこと書きましたが、
いまだに放置されてる事もあったり、
対話もこない、
議題についてどういう事をしてます、という情報公開もない。
そのことについては不安を隠せません。

元々寄り合いっていってもゲームの中ですし、
真面目に捉えなくてもいいって方もおられるかと思います。
寄り合いってボランティアみたいなものですしね。
ただ、私はなんであろうと
役員とは公僕のようなものだと考えてるもので…
昔から、公の人、私に走るべからずってあるじゃないですか。
ゲームとはいっても、人が関わる以上、そういう事はきちんとすべきだと思います。。
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:3 | トラックバック:0
<<星野7階、そして… | 正ちゃんを、おかわりっ! | 根狩り(黒前)へ行こう!>>
この記事のコメント
ネイティブじゃない僕にはさっぱりです
2005-11-28 Mon 06:39 | URL | 16茶 #-[ 内容変更]
いっぱい人がいる訳で
いっぱいの考え方がある訳で
いっぱいおっぱいがあるわけで
まぁやりたいようにやるよw俺はw
こっちの筋は通しとくから
好きなことするし
好きなこと言わせてもらうw
深く考えなくていいんでない?w
2005-11-28 Mon 15:38 | URL | エロ船 #-[ 内容変更]
まったくごもっともです…><
2005-11-28 Mon 16:02 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
