正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
放置しすぎ
2009-11-21 Sat 22:18
最近放置しすぎて反省。

真面目に生きるってしんどいですね…

特に自分は人格破綻者なので、
型にはまった生き方ってのができません。

忙しいのか、
それとも不器用が災いしているのか、
ネトゲというものから完全に乖離してから、
メッセやメールの友人とますます疎遠になっていく…。
そして、仕事でも気の許せる友人ってのができない。

元々生き方が突っ張ってるから、
できない、というかむしろ嫌われるんだろうな…と。
ま、不器用なりにいっぱいいっぱいでございます。
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:4 | トラックバック:0
| 正ちゃんを、おかわりっ! | ガイドノココロエ>>
この記事のコメント
俺は復帰したよ! また一緒に遊ぼうぜ! 
2010-04-22 Thu 10:37 | URL | ダメ人間 #-[ 内容変更]
おお~

お久し振りです!

今ちょっと色々あって…
ちょっと無理かもですぅ><
2010-04-22 Thu 10:41 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-16 Mon 04:05 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-04 Sun 03:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。