正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武田殺戮部隊…?
2005-12-01 Thu 10:54
さて、やってきました木曽川週…

いまだにマップはさっぱりです…><
うろうろソロで居てると徳川ソロによく叩かれますw
1vs1ならば望む所なんですが…
催眠決まると救援で5体くらい入ってきますね…
あと、こっちに催眠>反閇>華でお目覚めってなんですか…w
木曽川が本当に不思議ゾーンになってますw
3回ほどマラソンしたところで
凸FCも木曽川状態になってきましたので
殺戮徒党になりました^^

それにしても…
忍者徒党

こんな感じの徒党とかもうネタですか…?
ソロとかネタ徒党で
こちらは回復ナシでも死人も出ずにひたすら駆除してましたね…
最後はちょうどいいところで廃部隊に殺されて戻りましたが…

スポンサーサイト
別窓 | 合戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<前哨戦… | 正ちゃんを、おかわりっ! | 星野7階、そして…>>
この記事のコメント
適当に拉致ったら
回復いないことに後で気がついたw

反省はしていない
2005-12-01 Thu 13:26 | URL | 凸 #SFo5/nok[ 内容変更]
楽しかったですから万事おkです!
2005-12-02 Fri 00:00 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
