正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前哨戦…
2005-12-02 Fri 15:21
まったり信乃の育成と生産に明け暮れた一日、
気分転換に前哨戦のぞいてみました。

実はあんまり気乗りしない所もあったんですが…

第一戦から徒党内に有名人、そして対戦相手は金色の60忍者…
あくまで主役は自分だと言わんばかりの忍者対忍者…
結局旗がその人のままだった訳で…
あっさり折られてしまいました…

今日はダメかな…とか思いながらいてると、
40台前半の頃に一度組んだ事のある巫女様です・・
この人、空気が読めない上に仕切りたがるんですよね…
対人はじめてって言う薬師さんに
「対人の事なら私に聞いてね^^」
とか言ってる割には…
古神典なのに神気撃なしですか・・
そして回復に活を求めるわけですね…@@
もう凄すぎて言葉を無くしてしまいました…

もう次ダメだったら戻って落ちよう…
そう思ってました。

そこで奇跡が!
もう勝手に戦友と呼んじゃいたい修験さんが!
そして不屈の武士道さんが!
そして密教さんも!

快感です!

きました…
道に進んで至福の瞬間…

それからはサクサクと勝ち続ける事ができました^^

さて帰ろうかと思い、掲示板を見ると…

何故か…


どうやらかなりコバンザメ状態だったようです・・
いまだに僧がいてる時の動きがさっぱりだと言うのに…

…本当に申し訳なかとです…
スポンサーサイト
別窓 | 合戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<木曽川その2 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 武田殺戮部隊…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
