正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろありましたよ^^
2005-11-05 Sat 14:10
みなさん、こんにちわ^^九曜です

教授がめずらしくお出かけ用意しているので聞いてみると
TDにいくとのことで、私も割り込み参加させて頂きました^^

構成はアタッカー4回復1盾1サポ1…w
暴れ封魂師を危なげなく倒し、悪夢いってみましょうと…

実は私今まで悪夢やった事なかったんですよ^^;
なので、いやがおうにも緊張感と期待が膨らみます、
ええ、受け渡し中に落ちてしまうくらいの睡魔は消えましたw

悪夢でましたよ

何となく顔よりも動きのコワイ悪夢><
それを見たおさわりさんの一言

メンチって…@@

育ちは関西なんでしょうかw

戦闘中に硬いボスにしか使わない太極しようと試みますが、
まずは恐怖で忍者さん脱兎@@
すでに雲行きがあやしく…
盾さん負担軽減に入れた呪縛がまずかったです…;;
全体麻痺でほぼ壊滅まで追い込まれます;;
…がw
教授と周防さんの援護射撃がサクサク発動、
途中プリンさんが回線落ちするも、
奇跡のような立て直しで撃破できました^^

…私のすることがほとんど空回りしてた事をのぞけば;;
最近まで付与石の事をほとんど知らずにきてました。
そこで、いかなる結果になろうとも後悔はしないと心に決めつつ、
狐仲間の神職様に1000貫投資で作って頂きました。

途中、キニナル対話が
狐:涙で前がかすんできました;;
…どういう意味なんでしょう…;;

その後、できあがりまでの対話が一回もなく、すさまじくイヤな予感が;;

受け渡しするきっかけがなく、後払いになってしまいましたが…

狐:12で200貫11で100貫で好きなのいってね^^
すいません、話がミエナイですが;;

94:いあ、ちゃんと1000貫はらいますよ~、
  出来たのどれです??^^

狐:1、2、3文の~;;
どれどれ…
器用+11耐久-1、器用+10、器用+12耐久-2
なるほど…;;前が霞むわけです;;

これもまた勉強ですねといいながら石とお金の受け渡しをしたあと、
取り付けることにいたしました。
その素材はコレ


袈裟衣


で、何も考えず+11を2個つけてみますと…

…+30;;
13+22>30 …2ロスと3ロスですか;;

そうですかっ、オチはコレだったんですね;;
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<決別と決意 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 気分一新!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
