正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曽川総括~最近
2005-12-08 Thu 14:36
昨日、M/Bの電池が切れてたらしく、
時計が狂う>ルーター拒否>設定やり直しの泥沼に…;;
仕方なく電池交換した上で正常動作していた設定まで復帰させる事にしました…

SSとかマクロも数日前に戻ってました…

発見マクロやネタ所作も全部戻ってました;;

教訓)日頃の管理が大事。なんとかなるよりまずは解決しませう


ただいつもよりもかなり遅くインして
その時に本当に心配されてるって感じた時にね、
涙出ました。
さて木曽川の反省と感想を…

前半はひたすら対人混ぜてもらってましたが…
誘われない事と
僧兵連撃ダイスキーな方がひたすら武将に励んでいるご様子。
ここまではおkなんです。
ただ、話を聞いてると解呪もしない、回復もしないって…
道理で膠着状態になって陣取れなかったりしてるのかな…
そう考えると、少し木曽川行きたく無くなったり。

前哨戦は…

お願いしますから、最低行動宣言は入れてください…;;

以上です…
スポンサーサイト
別窓 | 合戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<星野ふたたび | 正ちゃんを、おかわりっ! | 木曽川の外から>>
この記事のコメント
i-280
活>お!!!!
2005-12-08 Thu 19:38 | URL | sakur`a` #mQop/nM.[ 内容変更]
>さくら様

まぁ私は
呪縛
暗黒

森!森!森!
なわけですがorz
2005-12-09 Fri 05:08 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
