正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星野ふたたび
2005-12-10 Sat 15:28
エロ様と会話しているとそのままの流れで星野吶喊とあいなりました。。


そう、為す術もなく壊滅できた2階へ…

マップ見ながらと言うこともあり、実にサクサク進めました。
途中、うっかり反閇>森羅でかなり((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたが…

そして問題のおか…じゃなくて妖術師。
開幕1催眠が決まりまして…
実に安定して撃破する事ができました。

そのままの流れで3階も行ってみることに。

途中で見つけたレアポップ
白い狸で「赤囃」!!!

3体なのに強いです・・

いきなり壊滅するなんて…

そのあとしっかりと雪辱を晴らしてボスも撃破出来ましたよ^^


さて、7階までのご褒美どうしましょうか…
真剣に悩んでいるのが潜在能力の振り直し…
破界と生産素養がかなり残っているので是非やってみたいのですが・・
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
<<愛国者達 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 木曽川総括~最近>>
この記事のコメント
リンク追加したよー

久々の更新だったのは内緒(--:
2005-12-11 Sun 06:03 | URL | ありす #-[ 内容変更]
>ありす様
感謝です~^^
今回のはやや一所気味な内容でしたね~
2005-12-11 Sun 13:44 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
