正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛国者達
2005-12-11 Sun 14:24
今回は予定を変更してお送りいたします…

天の時 人の和 地の利

武田って本当…
とある会話の流れで木曽川の事を話していました。
私は仕様その他まだ知らないことが結構あるので勉強になってるのですが…
「滅亡してから過ちに気付いても遅い」
という言葉に考えさせられてました。
確かに木曽川の内容はいい物では無いことは私でもわかっています。

ただ問題なのはまだ実装間もない推挙の事。

武田を好きで来てくれる方には本当に感謝いたします。

でもですね

例えば、
自分の醜聞隠しに転校を繰り返したり仕事変えたりする感覚で武田に来られるのはどうかと・・

昨日の寄り合いでありったけの勇気で発言しましたが、
決して誰もその真意に気付かれてないような気がします・・

そう、話し合いたいような人ほど来ていないんですよ。
問題なのは認知度が低い事ではなくて、
知りながら来ていない、または無関心な人が本当の問題では、と。

まぁ誰かとかは抜きにして、
所属勢力のことについて真剣に考えられない人は
滅亡しちゃっても推挙や客将で上杉か斎藤あたりにいっちゃうんじゃないかと。
そんな気がしてしまう訳で…。

以前にも書いたことですが、
自国に大事な知人が居るなら考えてみてくださいね。
勢力の上に知人が乗ってるわけですから。

私は武田を愛してるわけではありません。
武田の人達を愛してるんですよ。。

まぁ、滅亡して知人がのこってても
「上杉いくね^^」
とか言えてしまう人の神経って理解できないですが、
そういうのって義に欠けるかと思いませんか?

まま、話は逸れましたが、
木曽川については
それぞれが死力を尽くしてはじめて天命に帰するものかと。。
大きく何がどうなのかとかってまだ無理かとは思うんですが、
私の意見としては、
木曽川に行こう!」
エロ様の意見は
伝令も宣言もみんな声だしていこね!」
と言うところからはじめてはどうかと・・

あ、次回市開催後には木曽川の意見交換が行われます
自分は武田民だと思うなら、ちょっとのぞくだけでも行ってみましょう^^
あ、もちろん木曽川来たことのない方も全然okですよ!
何故来ないのかって言うのも本当に貴重な意見ですしね!
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
<<黒雷、そして… | 正ちゃんを、おかわりっ! | 星野ふたたび>>
この記事のコメント
簡単なことからでいいから始めようw
リアルとは違うが結局リアル割いてるわけで、
みんながいい時間過ごせるのが一番だと思う!
いろいろ協力ありがとうございます!

そして…
黒雷突破おめでとーー!!!!!
伏も手伝うよw手伝うw
2005-12-12 Mon 12:53 | URL | エロ船 #-[ 内容変更]
すみません、さらにPC壊れてしまいました…・・

今やっとネット復旧したところです;;
2005-12-12 Mon 20:22 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
