正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒雷、そして…
2005-12-13 Tue 14:06
いつもなんとなく居てしまう集団会話【凸FC】。

半分寝ながら採取していると、
話の流れから伏にいくようでした…
そして、そのついでに私の黒もやってしまおうという…
あまりの感激にコメントに悩みましたが…

先日生産した知力束帯を持って
丹符食料ありったけで尻尾を振りながら行ってきました^^

構成は陰陽道、高級軍学、仏門、高等医術、古神典、刀鍛冶、鎧鍛冶でした。


初戦は全体麻痺>吹雪からの立て直しができず壊乱…::
そして順番待ちしている間に
どこからかかなり怖いNが黒後ろのやや閉鎖空間に…。。
エロさんや鳥居さんが懸命に誘導しますがどうしても戻ってきてしまうという…

作戦会議どころではない状況に。。

今回は当然音響なしでしたので、気合いを込めて1催眠に行きました!
逆転が入っているとかなりの確率で催眠入りますね・・
死霊系>反閇華
そのほか>反閇五芒陣のつもりでしたが…
1や2、婆には思いの外効果が薄いようです・・
一度全体麻痺から吹雪がきましたが、そのときは呪縛の入りもよく、
無事立て直すことができました・・

途中、1の生命1ミリもないところで華に行かず、
完全通してしまうことがあってとても((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした;;

なんとか太極で押すことができ、滅魂との連携もよく
最後華一回!と言うところで脱兎勝利となりました・・

今回の発見
詠唱韻極は全員の効果が消えないとこない
黒の生命半分以下になるとご乱心モードに;;
やるのなら真太極と怒り滅魂との連携に気をつけましょう・・
属性依存の術は効果が薄いこともあるので、どうしても華になるやも・・

肝心のSSがPC完全破壊のためにロストした模様です;;

お詫びに…と凸さんみたく作ってみましたがどうにも笑えない…
もののふ


最後に手伝ってくれた方々、本当に遅くまでありがとうです;;

これからも日々精進致します!
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:3 | トラックバック:0
<<なにやらバトン | 正ちゃんを、おかわりっ! | 愛国者達>>
この記事のコメント
初めて書き込み致します。
九曜さんのブログを何時も訪ねては武田家所属の身として結構思う事多々あります。
・・・てな事を今回言いたいのでは無く

黒雷撃破おめでとうございます^^
実は地獄突さんに「おめでとうとお伝え下さい」とお願いしたんですがどうも気になって眠れないので(?)直接言いに訪ねました^^
これからも閲覧に訪れますので宜しくお願いします<(_ _)>
2005-12-13 Tue 19:00 | URL | 西武門 #Mj4RvcYw[ 内容変更]
遅くなりましたが、黒突破おめでとうございます^^

わたしは連敗記録更新中ですけど、レベル上がってスロがやっとこさ増えたので、またチャレンジしてみようと思います。

あ、それと、
そろそろ侍が魔犬ですw
2005-12-14 Wed 20:01 | URL | 源 #-[ 内容変更]
>西武門様
ありがとうです!
仙論も最近いいですよね!w

>源様
魔犬も黒も析も手伝いますよよよ!
2005-12-14 Wed 23:02 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
