正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なにやらバトン
2005-12-14 Wed 14:53
斎藤暗殺忍者:HG左門様からバトンが回ってきました・・

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

1:泣き虫(凸FC
2:姫  (とある知人
3:まじめちゃん(凸様
4:ミギー   (陰陽ですから!
5:スキルなしハズレ陰陽(そのとおりですが何か?

あんまり印象いいはずがないのではと;;

★自分の好きな人間性について5つ述べてください

1:向上心があり
2:なおかつ好奇心旺盛
3:そしてそれを活かす行動力があり
4:いつも前向き
5:社交性もあるが信念は譲らない人

★では反対に嫌いなタイプは?

1:自分がない
2:幸運が舞い込んでくると信じていて
3:決して自分からは行動しない
4:さり気に周りの空気を読めず
5:自分はすごいんだと思い込んでる人

…こっちのがはまってましたよよ;;

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もともと属性が”闇”なので光にすごく憧れますね・・
たとえばHxHのゴン君!

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

いつもありがとう~!!!!
ナイスな服と帯作っておきます!!

★そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)

15人も無理ですって・・

封牙舞様(狐仲間
おさわり様(最近一緒してないですよよ;;
ノヴァ教授様(お疲れ様ですw
摂津三七様 (最近どぅーー?
西武門様  (頑張りましょうね!!

以上でお願いします!
ちゃんとバトンが分かれるようにしました!

別窓 | その他いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0
<<反省とそのほか | 正ちゃんを、おかわりっ! | 黒雷、そして…>>
この記事のコメント
(-_-)ヤバイw見てしまった・・・
・・・頑張って書きます orz

と、他の意味でも頑張ります^^
2005-12-15 Thu 18:26 | URL | 西武門 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
