正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
析再び、そして凸FCは
2005-12-18 Sun 14:33
もう霞は見るのもつらくなってきた九曜ですw

えぇ、まだ絹いくらでもノックしますよ!
絹300くらいでやっと霞ノックですよ!
蛋白在庫ございません;;

とかで析のお手伝い行ってきました!

以前の析はカタヤキさんをはじめ凄い面子でしたので
今回は自分にとっても試練かと。
そう、攻め時と守り時の見極めができるかどうか…
構成は
鎧、鎧、修験、陰陽道、軍学、雅楽、仏門という…
待ちもなく怪我待ちしながらまったりと服の受注しつつも…
開幕から天野さんの音響が神のようにベストタイミングできまり…
真太極で堅いのをなぎ払う間にも
裏鬼門炸裂!
破魔光炸裂!
そしてぶちかましも炸裂!
そして螺旋大車輪も炸裂!   …あれ?

すいません、本当に苦もなく倒せてしまいました;;
かかった時間37分くらい

しっかりとあとの待ち徒党にいやな周囲会話流されてしまいましたが…

尊敬してやまない凸さんが某掲示板で情報操作されたようです;;
内容は文節だけを切り出してあたかもそう言ってるかのようにされていました。
凸さんの言いたかったのは
「合戦楽しめない人は無理する必要ないよ」
「自分のやりたい事をしたらいい」
そんなニュアンスだったと思います。

それを
「役に立たない奴は来るな」
というまさに逆の解釈にされてるわけです。

私のように文章足らずで誤解を招いたのではなく、
本当に何度読み返しても真意は伝わるはずです。

以前非常に感銘を受けたブログの中で
「木曽川来ない人もきっと木曽川来るために努力してる」
という内容の事がありました。

私の感覚では、
合戦は徒党できないときにはあまり進んで行きたくないという部分もあります。
そんな時には生産していいものを配るようにしています。

元々生産は儲けるためにやってるわけじゃないですしね…w
いつも貧乏ですがw

頑張って生産した霞が巫女さんの本気装備として使って頂ける!
その上に改修してまで使って頂けたら…
職人冥利に尽きて泣いてしまうかもですね…

よくもったいないから売ったらいいのにって言われるですが…
安値で販売>転売
安値で販売>入魂のみで使用>削れて死亡
とかがイヤで…

大切な人の愛用品になってもらいたくて今日も生産シマスヨー!

閑話休題

凸さんの性格から
匿名で捏造っぽく非難されて
ブログ移転したい気持ちもわかります・・

それでも「凸FC」はいつも一杯ですよ!
みんな凸さん、エロさん、天野さん、
いろんな人の人柄に惹かれて集まってるんですから!



スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 正ちゃんを、おかわりっ! | 反省とそのほか>>
この記事のコメント
あ、蛋白100はあるからわたすよ
2005-12-19 Mon 00:50 | URL | 蛾 #-[ 内容変更]
その昔もうす1万個ノックしたときの
絹の余りがまだあった希ガス

つかう?
2005-12-25 Sun 15:20 | URL | バルタン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
