正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決別と決意
2005-11-08 Tue 18:04
最近、知人の黒突破が多く聞こえて来ます^^

えぇ、勧誘すらきませんが…w

以前有り得ないほどお仕置きされました。
そりゃもう、突さんのコメントを借りれば
黒雷:ええ、そりゃもう俺強いっすよ。   なんならここにいる徒党全部ぶち殺しましょうか?
といった感じでしょうか…;;

陰陽としてできることと言えば、装備の充実とスキル向上。

以前、旧ページでこんな事を書いてましたが…
「↑50以上のトリプル束帯もしくはダブル以上の直垂」
スイマセン、、戯言でした::
直垂 → 銀箔:4 金箔:1 絹:3 絹紐:4 楮紙:10 透漆箔:4
絹紐 2 本練糸:6→本練糸 4 半練糸:6 浄水のしずく:4 せっけん:2
半練糸 4 生糸束:10 清水:4 せっけん:2
せっけんは工房改良がすめばいいとして…
浄水のしずくですか…;;
おそらく1ノック千貫はいっちゃうカモ;;
ええ、回収できる束帯が遙かに優秀ですとも!
50以上なんて数える程しか見たことないですが;;
さて、付与石ですがコレはお金と黄泉狩りですか…
つくづく縁が無いようで…;;

もう折れそうw
まだ、あきらめた訳ではないですが^^


縫箔


まだコレはコレで付与次第でなんとかなりそうですが…

霞縫箔については、ノックしづらい事と染料入らない事で
当分豪華染料が落ち着くまではお預けになりそうです。
さて、間謀あたりからずっと御一緒してきた徒党がありました。
一時期は休止する人が多く、細々と半野良でやってきましたが…

最近相次いで復帰され、喜んだのもつかの間、
裏で九曜が居れば抜ける発言
高レベル狩りで有り得ない装備等、
最早ネタで済まない事が多数あるのも現実。

最近では対話も来ない現状、ええ、そうですかwと。
党首様には本当にお世話になりっぱなしでしたが、
党員がコレでは本当に萎えるのも現実です。
自分のスキル装備全然なってないのは解ります。
九曜が本当にダメな所もあります。

それでも、個人的感情で全員を巻き込む、
さらに手抜き装備で全員を危険に巻き込む
これらは未然に回避できる事ではないのかと。

色々思うところもあり、
九曜はこれらの徒党とは距離を置くことにします。
ずっと変わらずやってきた薬さん、
党首さんとはお誘いあれば行くかとも思うですが…

言えば嫌われると知っては居ても、
言わないと先々まずいかとも思っていましたが、
どうも伝わらないことの方が多いようで…
ここ1ヶ月本当に苦悩の日々が続いていました。

師匠にはそれだけつらいなら辞めたらいいのに
とも言われてましたが、
本当に愛されてるとも感じる人も居るわけで…
そんな人に会いたいがために信やってます。

つたないこともたくさんあったり
それでもひたむきに生きていきたいと。
それが九曜の目標ですしね。
本当に不器用ですけどね

これからも九曜をよろしくお願いします><
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:8 | トラックバック:0
<<人狩りしてきました^^; | 正ちゃんを、おかわりっ! | いろいろありましたよ^^>>
この記事のコメント
これからも変わらず誘い続けますよ。

まぁわたしだってヘタレ装備なわけですが、なんとか
ギリギリやっております。
魔犬あたりでもやれば、少しは意識が変わるかもですね。
黒で連敗中ってこともあり少し凹んでおりますが、
更なる高みを目指すのもおもろいですからね。

えと、
もう1度言います。

これからも変わらず誘いますよっ!!

一緒に歩いていける友がいるのはかけがえのない財産です。
2005-11-09 Wed 01:27 | URL | 源 #-[ 内容変更]
源さん同様、変わらず誘いますよ!!釉薬もノックします。でも、とりあえずまずは、最近道場で遊ぶのが楽しんで付き合ってもらいましょうかw
これからも甲府で会うわけですから、もっともっと楽しんでいきませんか^^
2005-11-09 Wed 02:22 | URL | 党員の薬師 #Ef.mE3NA[ 内容変更]
>源さん、薬さん

本当にありがとう;;
予想外の反応でした。。
今日から木曽川ですね、頑張りましょう^^
2005-11-09 Wed 04:52 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
今度一緒に黄泉術徒党組みましょう、13修得終わってないけどねー。
&何気に初カキコですた
2005-11-09 Wed 11:49 | URL | 某10月 #-[ 内容変更]
>10月様
いいですね^^13修得はかなり面倒ですが
いっそのこと黄泉でやってしまいましょうw


こうやって書いて居ても
問題の本人は見てない気がしますけどね^^;
予想以上の励ましありがとうです;;

毎日精進でレッツイザナミ!
そしていつかは大雷撃破を…><
2005-11-09 Wed 15:41 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
あ~、えっと・・・源さんとも言ってたんですが、今度、黒前狩り徒党に参加しませんか?

黒相手に連敗記録を更新しつづける日々。
ちょっと全体的なスペックアップ目指して、黒前狩りでレベルアップしようかなと。
陰陽道2の徒党を作ろうと思ってますw

しかし、陰陽で装備がどうこうって言われてもねえ…普通の装備してると思いますけどw
要は個人のできる範囲内の装備であればいいのであって。鬼付与求められても困るし、その必要もないし。

九曜さんはまだまだ上を目指す向上心があるし、向上心あるから、装備やスキルでも、がんばろうとする意志が見て取れます。大事なのはソコであって、他人がいろいろと言うことではないですよね。

いろいろ言ったけど・・・まぁ、凹まずがんばれ~、って言いたいわけですw

まだまだ、グチを聞いてくれる知人はいっぱいいる、それでいいじゃないですかw

2005-11-10 Thu 00:23 | URL | くるみん #-[ 内容変更]
いいこと言いますね~くるみんさん^^











感動したっ!!
2005-11-10 Thu 01:03 | URL | 源 #-[ 内容変更]
>くるみ様

ありがとうです;;

今日は気分転換に行ってみた
木曽川殺戮部隊…w
本当に楽しかったですが、
やっぱりもっと自分のできるコトがあるかと…
詳しくは余裕あればアップしますね^^
2005-11-10 Thu 02:48 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
