正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イヴのおくりもの
2005-12-25 Sun 14:02
朝から家族の為にケーキを取りに行ってから、
手羽先をチューリップに1k加工してました…
    …手が攣りそうでした…

さて、木曽川インターバルで前哨戦も人が居なくて組まれない状態なので
いつものようにほじくりほじくりしていると…
とある人から伏の対話が…
実は30代の頃今川復興線の折、一度だけ手伝って頂いた事があったんです。
自分で九曜と言うまでは解らなかったそうなんですが、
私にとってはまさに雲の上の人だけに((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。

この事は書こうかどうか凄く悩んでいました。
木曽川中ですし、不謹慎ではないのかと。
あと、その方たちに失礼に取られる所を書いてしまうかもしれませんし。

さて、
右京までの打ち合わせの対話も指が震えるほど緊張していたんですが、
途中私だけ黄泉で絡まれ怪我で伏前まで行きました…。

私の怪我待ちの間、細かい打ち合わせなど…
そんな時に本当にグッときた言葉が…
9「他にもっと巧くて装備のいい陰陽道もいらっしゃるのに私でよかったんで  すか?」
党首「それは、私も自分より巧い薬師がいるのと同じですよ、
   だから気にしないで」

本当に参っている時だっただけに涙溢れました…

さて、構成は武芸さん、鎧さん、医術さん、雅楽さん、刀さん、密教さん、
そして私…

伏雷は転生要員もなく、待ち徒党もなくまさに崖っぷち…;;
私は呪縛メインで催眠、金縛りなどを…
後半安定してきた頃には集気>真太極の流れでした。
さて、私は必死すぎてよく覚えてないんですが、
なんとか伏撃破で戦闘から明けると2徒党も待ってらっしゃいました…

そのままの勢いで火まで突撃してきましたが…
よく伏より火の方が弱いと言われてましたが、
私の主観では火の方が痛かったです><
2回目の壊滅から、密教さん>仏門さんに変更になりまして…
1回目は安定しきれず壊滅(私の呪縛が入らなさすぎでした;;)
2回目は思い切って結界を無視して暗黒から呪縛へ。
正直、暗黒呪霧切れているとなかなか呪縛、催眠は入りませんでした・・
そして注意はされませんでしたが、
混沌のは暗黒で上書きされるようです。
本当に申し訳ありませんでした・・
私がミスで蘇生2回通した事もありましたがなんとか勝利できました^^

緊張の連続で本当自分の動きがはっきりと覚えてられない所もありますが…

一緒していて上杉武芸さんの動きは本当に勉強になりました。
方法は違いますが、攻撃>準備止めの流れは同じなので…

最後ですが、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
<<流行遅れ | 正ちゃんを、おかわりっ! | タイトルなし>>
この記事のコメント
イザナミおめでとー!
ちょっと嫉妬気味ですw
本気でおんももとりあえず黒突破目指しますよ!
2005-12-25 Sun 16:51 | URL | ポール #-[ 内容変更]
>ぽーる様
いえ、自分はまだまだです…
それでもかみ合いが悪いと即壊滅の緊張感…
本当、こういう戦闘は楽しいですw
2005-12-26 Mon 21:49 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
