正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
性格診断
2006-01-08 Sun 22:22
先日伏>火でご一緒した人のページに性格診断なるものがありました。

なかなかの信憑性があると言うことなのでやってみる事に。

診断1

診断2

診断3

診断4

診断5

診断6

悪い方にばかり心当たりががが
概ね助ける人というのは間違ってはいないと思いますが…

ずっと前にも書きましたが
リーダーとかは苦手なんですよね。本当に。
党首の器でもないと思いますし。
でも、実際にやることもあるかと。
最近してないですが…。
さて、並性能は売らないのが私の信条でしたが…

最近調子悪いですorz

高防御だと鍛錬2がついてたり…
妥協したくないのでかなりムキになってノックしてたのかも…。

器用装備新調した方が賢明かもですね…;;
最近のお決まりパターン

防御1.3倍鍛錬2>生命120で鍛錬14に
防御1.2倍鍛錬0>生命120で鍛錬13;;
胴締めそこそこで鍛錬持ち込み>0から2回どまり;;

それでも生産したくなるのは病気ですか…?
スポンサーサイト
別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとメモ | 正ちゃんを、おかわりっ! | 反省文>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
