正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人狩りしてきました^^;
2005-11-10 Thu 10:20
今回は木曽川に徳川も援軍に来てるとのコトで…

相手が徳川なら気合いも入りますって人が多いのは内緒です

教授に誘われるがままに行ってきました、木曽川^^
気付けば前線回り>7人徒党叩きになってました^^

もうこれが楽しくてw

構成は陰陽道、鉄砲鍛冶、刀鍛冶、軍学、雅楽、仏門、薬さんでした。
はじめは敵側に7人徒党がおらずマラソンでしたが…
はじめのうちにはもうネタ徒党ばかりでしたね
中華徒党~

とか、
このあとの徒党でなぜか憑依粘着されてまして…
腹筋切れそうなくらい爆笑してましたがw

途中でおさわりさんが急遽お迎えで出ないといけないとのこと。
そこで来ました刀鍛冶さん^^
こんなおしおきもしつつ進撃していきます
かわいそうw

途中、斎藤で有名な60忍者さんとも対戦できました。
○赤さん徒党


この人には何度も痛い目みせていただいてたんですが…
なんとか運良く勝てることができました。
開幕からずっと私に粘着されてドキドキしてたんですがね^^;

終盤に2沈黙徒党では本当に苦しめられました。
もうダメだと反閇から森羅へ
そこで奇跡が…
いいところでアタリが…

本人もビックリなんですが…w

長時間御一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました^^

私が一番徒党戦で警戒するのはズバリ、僧さんですね。
このあたり、とある方のいう特化じゃんけんかなとは思うんですが。

特に密教さんが居ると展開次第では無能にされてしまいます。
孔雀恐ろしいです;;
呪霧、呪縛がかなり重要な対人戦では
後光、菩薩がかなり大きいかと思いますね。
対戦したときにまず僧さんの動き見るようにしています。
それに気付いたのが今日だったのですが^^;

さらにいうと浄血は酷すぎな気がw
今回は浄血されても2回とも勝つことが出来ましたが、
実際に呪縛、催眠、呪霧、ほとんど入らなくなります。
今回御一緒して頂いた雅楽さんの不惑は本当に良かったです。
徒党全体が安定して行動できるコトが本当に重要だと痛感しました。
スポンサーサイト
別窓 | 合戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<殺戮いってみましょう~ | 正ちゃんを、おかわりっ! | 決別と決意>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした!
まぁ俺でも思うが、
俺フリーで仕事させてくれるんなら
そうそう負けることは考えられないw
けどやっぱチームワークよw
また遊びましょうねーw

PS.おしおき画像晒すなんてびびりましたwww
2005-11-10 Thu 11:41 | URL | エロ僧 #-[ 内容変更]
>エロさん

それぞれがうまくかみ合ってると
どんなに苦戦しててもたのしいですね^^

あ、晒したつもりはないんですが…;;
ダメなら修正しておきますので;;
2005-11-10 Thu 17:58 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
晒し画像がダメな訳がないw
名前のボカシすらはずしてもいいぐらいw
2005-11-10 Thu 19:33 | URL | エロ僧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
