正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぱわぁあっぷ
2006-01-17 Tue 12:34
いままでの環境ですと、
強行>おいてけぼり>絡まれ>死亡
稲葉>ラグラグ>ワープ
合戦>肝心なPCが見えないw
なんてこと多数で、ついにグラフィックをパワーアップさせました!

以前の環境
GeForceFX5200 信長ベンチ125
現在の環境
GeForce6600GT 信長ベンチ 95
…あれ??????
もう一度マニュアルとよく確認…
なんとAGPにも電源が必要だったとわ…orz

結局
GeForce6600GT 信長ベンチ235
になりました!
今度は動きがスムーズ過ぎて酔いそうですが…w
別窓 | その他いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
<<んー | 正ちゃんを、おかわりっ! | 今更ですが…>>
この記事のコメント
グラボ増設できないパソコンですが何かorz
ベンチ66なのは有名な話です。
でももーすぐ買い換える・・はず・・。
2006-01-17 Tue 15:59 | URL | ぽーる #-[ 内容変更]
>ぽーる様
理想のパソコンは作るしかっw
私も教授も大喜びで手伝うはず…w
2006-01-17 Tue 16:04 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
だから9ちゃんはよく足軽にからまれてるのかしら?w

ちなみに俺のPCは秋葉の某PCショップでゲーム専用に組みましたよよよ
2006-01-17 Tue 16:12 | URL | いかり #-[ 内容変更]
羨ましいけど
AGPが何かすらわからんな!
ベンチは82なsakur`a`さんのPC
WOWもできないぜっ
ボーナスで新PC買うかどうか悩む
そんなヲタ臭い年頃のお嬢さんでした
2006-01-18 Wed 00:00 | URL | sakur`a` #mQop/nM.[ 内容変更]
>いかり様
それは天然でした…orz以後注意します。。

>さくら様
ご無沙汰ですw
市販のマシンはどうもグラ関係が弱い気がしますね…
BTOでこんな目的でっ!
ってオーダーした方が確実ですよw
2006-01-18 Wed 00:39 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
