正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
easy come easy go !
2006-01-22 Sun 14:12
さて、木曽川にインしてみると本陣祭りのご様子…
試験のお手伝いに支援行ってきました。
明智

瀕死な事もあり開幕死亡w
とりつきは成功したようでした^^
明智支援でも…
道三(敵本陣大名)

お供の精鋭忍者に激しく斬り捨てられてきましたw

こういうのは本当自分の練習にもなりますしいいですね~


さて、本当ご無沙汰の気まぐれ神主黒羽さんが帰ってきたとの事なので、
リハビリも兼ねてN狩り徒党でサクサクN狩ってました。
さすがに2陰陽だと殲滅早いですね…
結局対人徒党に叩かれ旗折られて丁度時間に。
旧知の知人徒党が久々に全員揃い、という懐かしい気持ちでしたね…
ある日私がそれをあっさりと離れてしまったのが
今となってはいいことなのか悪いことなのか解りませんが…

ずっとずっとの願いは半分達成で半分は無理な事。
さらに新しい願いもできたり…

あと、私はお館様や武田の愛国心とかはあんまりありません。
以前言った
「お国の大事ですから」
これで勘違いされてるかもしれません。
武田が好きなんではなくて、大切な人のたくさんいる武田だから。
だから留学なしでずっと武田人でした。
今までひとときも違う勢力で過ごしたくなかったからなんですけどね。
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:3 | トラックバック:0
<<まわるまわる | 正ちゃんを、おかわりっ! | んー>>
この記事のコメント
侍では色々足引っ張っちゃいましたね^^;
申し訳なかったです。
装備もスキルもまだ全然です。
精進いたしますのでどうかよしなに。

            
             凹凹凹侍
2006-01-24 Tue 01:05 | URL | 源 #-[ 内容変更]
感謝!
九さんや大勢の方々の支援を頂き、明智を討ち取りました。
初カキコですが、ありがとうございます。
2006-01-24 Tue 10:57 | URL | プシドー要塞 #-[ 内容変更]
>源さん
久々に一緒できたから楽しかったですよ^^
軍学の動きは結構難しいと思います・・
なので積極的に巧い人に聞けばいいんですよ!凸FCにも鳥居さん凸さんなど色んなアドバイスくれる人も沢山いますし、向上心があれば協力してくれますよよ!
>アキヤマン様
明智(敵本陣軍師)討ち取り本当おめでとうございます!
軍師攻略は滅多にない快挙ですので武田家にとっても誉れになると思います^^
2006-01-24 Tue 14:36 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
