正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星野山8階~そして
2006-01-30 Mon 11:44
お昼過ぎにまったり胴締め販売してると
星8階のお誘いがきましたw
時間的にちょっと微妙な所もあったのですが、
無理な場合時間切ってもらえるとの事なのでいってきました。

構成は古神、刀、武芸、武士道、医術、軍学、そして陰陽道。
以前に伏の時にご一緒した方もおられましたw
おかまそにょ二

途中で徒党を二つに分割して進めるわけですが…
神職さんの偉大さがよくわかりました…><
鼓舞頂けるんですが全然気合追いつきません;;
なんだかんだとおかま邪術師へ。
怒り>太極の連携はまさしく鬼ですね・・
太極が凄いと言われてましたが、
これだけ安心して太極陣できたのも久々でした~
そんな皆様がすごいんですよと…w
全然ピンチもなくさくっと勝利。
8階所要時間1丹と本当楽しかったです^^
さて、市開催中にちーむ源のお誘いがが
おやすみがち神主直樹さんの習得を兼ねて叢雲の奥へ。
久々に来たわけですが属性耐性低いとかなり削れて楽ですね~
そのままのノリで伏雷>鳴雷へ。


鳴雷

こっちの方がかなり大変だったかも^^;
太極しながらじわじわ瀕死でドキドキでしたw
大変でしたがそれぞれが今後の課題設定できれば十分収穫かと。
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
<<ポチ再び、真実の行方 | 正ちゃんを、おかわりっ! | かみころしw>>
この記事のコメント
大雷大雷!
2006-01-31 Tue 13:12 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
大雷!!大雷!!
2006-02-01 Wed 18:41 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
