正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポチ再び、真実の行方
2006-02-01 Wed 19:00
さて、受注が入って大喜びの九曜でしたが…
兼ねてから興味の尽きない智則さんが魔犬まだとの事なので
押しかけ助っ人に推参いたしました。
実は目が何故か調子悪くて
赤目どころかもう自分で見ても((;゚Д゚)ガクガクブルブル
という充血っぷり。
目薬をひたすら差しながら強行していると屯所兵に絡まれ死亡;;
走り直すも黄泉でNに絡まれ死亡;;
魔犬戦闘中でしたが、
これまた暴れているようで、前の徒党が壊滅・・
そんなこんなで第一戦ですが…
為す術もなく壊滅・・
その後も4~徒党くらいが僅かな時間で壊滅していきます…
こんなに暴れてる魔犬見るのは2ヶ月ぶりくらいでしょうか・・
実装と装備を知力型に切り替え、
暗黒呪霧は無くして開幕安定に貢献しようと…
結果、装備変更が良かったらしく、
1金から2催眠、呪縛と暴れる魔犬をなだめつつ、
危険状況を脱したので太極へ。
ほどよくヘイト引きながらやや時間かかるも撃破できました。

智則さん、おめでとうございます^^


先日、尊敬してる方から集団会話で
「9ちゃんはがんばってる」
「うまくなったねぇ」
「陰陽では普通に巧いよ」
なんて言って頂けて涙がホロリと。。

それでも師匠にはまだまだじゃのうwなんて言われてたり・・
課題はまだまだいっぱいあります。
目指している所も今で半分くらいかと。

ちょっと体調が伴わないので
インしてる時間が減ってる所がツライです;;
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:1 | トラックバック:0
<<でました! | 正ちゃんを、おかわりっ! | 星野山8階~そして>>
この記事のコメント
やっと書き込みでけたぁ^^

先日は魔犬討伐チームに参加くださりありがとうございました。

しっかし、「兼ねてから興味の尽きない智則さん」ってなんでやねーんwwww

なんかお手伝いできることがあればお声掛けくださればいつでもはせ参じまする。

お体に気をつけて今後ともよろしくおねがいしますね(^ω^)
2006-02-03 Fri 17:29 | URL | 源智則 #XAUl15Aw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
