正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
得難く失い易く
2006-02-06 Mon 18:00
傷心の九曜がインしたのは19時くらいだったでしょうか。。

いきなり私設で僧のお呼び出しががw
しっぽをぱたぱた振りながら行ってきました、富士に。
装備はかなりしょぼぼんな装備でした・・
ハズレ僧全開にしながらメイン回復なんて重要な役回り・・
すごいプレッシャーで回復回復…
死人を出さないように必死でした><
仏の道皆伝目指して頑張ります・・
さて、知人陰陽道さんと話していたんですが、
本当に思うようにいきません。
生産・・
先日涙が即売れしてルンルンだったのも束の間…
さて、今までの累積赤字はいくらでしょうw
ピッタリ賞な方には素敵な景品を…(違

潜在能力ですが、好みによるかと思います。
私は一度器用魅力アップで失敗してるので、
潜在ふりなおしで生産素養マックスにしています…。
あとは重量軽減で大量ノックのロス軽減をを。
さらにいうと、堅固、重量の素養については
相克の関係にあるので、
同時に一個ずつ振って両方1%ずつ上昇という微妙な事になります・・

赤字の原因ですが、
まずは器用装備の新調をしなかったのが最大の敗因かと…;;
納期迫ってますが、必死でやります・・
お待たせしている人、申し訳ありません;;
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:1 | トラックバック:0
<<新実装のあれこれ | 正ちゃんを、おかわりっ! | でました!>>
この記事のコメント
生産に付いてのお話有難う御座いました、また成功したら教えてオクレー
2006-02-07 Tue 15:40 | URL | 某10月 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
