正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
殺戮いってみましょう~
2005-11-13 Sun 13:51
みなさん、こんにちわ^^
木曽川週ですがいかがお過ごしですか??

今度は無理矢理教授をはじめとした殺戮徒党にまぜて頂きました^^
陣状況は決していいものとは言えないけれど、
そこは気合いですよ

さて、
知人狐巫女さんが稲葉で青出してるので無理矢理来ていただきました^^;
そんなこんなでいきますが、途中周囲で陰陽7徒党居るとのこと、
ネタかと思ったのですが、どうも本気だったみたいですw
私たちに殲滅依頼が来たのでやってみましたw
ええ、教授の乱射で全員止まりましたがw
今回は結構依頼もあったのですごく短時間でありながらも楽しかったですね^^
と、今度は陰陽徒党に叩かれましたよw
またきたよ、ママン

逆に森羅でお仕置きして差し上げましたがw

気付けばみんなお食事の時間になってきたので、
私もこっそり海岸で黄昏れ採取してましたが…
戻ってみると丁度陣終了のようで…

あまり前回で気乗りしなくなった前哨戦にいってきました。
1回目はお約束のスルーでした;;
2回目でやっと徒党になったと思えば…
相手にはどうもアノ人がいるようですw
もう勘弁してくださいw

やっぱり粘着されましたw
本当もう勘弁してくださいw

3回目は半分が知人という思わぬ良構成なこともあり、
同じく粘着されましたがなんとか勝利できました^^

間には
集合~

こんな事してお話してたりしてましたw



ひどいww

どうも私の重い話はまた違うようです…w
スポンサーサイト
別窓 | 合戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はぅ;; | 正ちゃんを、おかわりっ! | 人狩りしてきました^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
