正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて…
2006-02-13 Mon 17:21
順調に破産寸前ですw
みなさん、いかがお過ごしでしょうか…
私は生産中心のまったり生活を送っております。
涙がぽろっと出ちゃった時から、
あんまり自分の為に使うつもりはありませんでしたw
赤字スゴイワーwとかはネタの範囲なので…w

どうも入魂材パッチは思ったより悪い修正では無かったようです。
魅力をしっかりと上げていれば低鍛錬で良い物がつきますし…
それよりもSS機能停止してほしいですw
BMPなんて誰も使いたいなんて思いませんからw
以下、ちょっと問題発言多いです。
イヤな方はスルーしちゃってください。

まず、木曽川参戦率が低い理由など。

体調、リアル多忙もありますが、
一番の理由は前回のH村K嬢の
放置推挙>家老試験寄生突破>即他勢力に移動
の見事過ぎるコンボw
もちろん支援するわけでもなく、
前哨戦では劣勢になると一人で離脱>即登録の
武功頂き!!な義理も何にもない行動。
そして集団もしくは大声のありがとうなどの発言も一切無し。
えぇ、アナタ以外は全員Nですか、そうですか。

先日家老試験のお手伝い要請あったので行ってきましたが、
その間もS谷別キャラのログが出る出る・・

そんな訳で自主的には前哨戦含めて参加する気がおきません。

お手伝いには喜んで参加させて頂きます。

はっきりと言っておきます。
私は人格者ではありません。
行動の全ては義理人情です。
ゲームであれ、不義理に誠意で応える気は一切ありませんので。
別窓 | ぐだぐだ・・ | コメント:4 | トラックバック:0
<<色々しまったぁっ!! | 正ちゃんを、おかわりっ! | 報告>>
この記事のコメント
ナイスです^^
2006-02-14 Tue 00:30 | URL | パウロ #-[ 内容変更]
渋谷とかどんどん晒していいよ!
2006-02-14 Tue 09:35 | URL | いかり #-[ 内容変更]
とか言いながら家老試験発生しちゃったです@@
2006-02-14 Tue 14:23 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
渋谷に囮して貰った件について。
人を選んでるのかな?w
2006-02-15 Wed 13:58 | URL | 死人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
