正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星野山2階お手伝い
2006-02-20 Mon 08:51
ブシドー要塞の秋山さんが星2階まだだと言うことなのでお手伝いへ。
気付けば私が党首ですた…(;゚д゚)ァ....
党首なんて習得時代からやってないというダメっぷり。。
構成は武士道 陰陽道 鉄砲 仏門 古神典 雅楽 修験
沈黙ないの大丈夫なの?というツッコミもありましたが…

開幕割れ、逃亡、旗折れの事故が続きました…;;
本当にすいません;;

教授が中ボスのPop配置を割り出して先導してくれたのが
本当に助かりました…><

中ボスは教授の零距離とタゲをあわせて五芒。。
他には恐怖のプレゼント…
戦闘自体はあっという間でしたね・・

問題のおかまさん。
開幕催眠でさくっと眠ってくれた事もあり、
以前のような術のオンパレード>壊滅という事もなく、
結界からの太極陣でも止められる事は無かったです。
なにげに神職さんの子守デュオは凄かった…
太極しても盾1枚でも攻撃抜けないのは本当に凄いかと・・
太極して叩かれる事に無上の喜びを感じる身としては
少々寂しくもあったり…w

ただ普通の構成とは違って全体的に負担が増えてたかもしれません…;;
最後にタツオさん、ばるたんさん、蛾さん、教授、
うどんさん、葵さん、秋山さん、皆様ありがとうございました~
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:3 | トラックバック:0
<<んと… | 正ちゃんを、おかわりっ! | タイトルなし>>
この記事のコメント
忘れてたけど魔物シリーズ ムネから預かってた5枚と併せて倉庫にあった奴を教授に渡しました 少ないけど受け取ってちょ!
2006-02-20 Mon 10:34 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
>凸様
はい、ありがとうございます~;;
2006-02-20 Mon 10:41 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
久しぶりにイザナミ以外の徒党で楽しかったです。
やっぱりボス戦で声の掛け合いはいいですね。
次回のお誘いを楽しみにお待ちしてます。
2006-02-21 Tue 02:50 | URL | プシドー要塞のアキヤマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
