正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぅ;;
2005-11-15 Tue 07:51
教授にお願いしてまた行ってきました、PvPです^^

対人レートが3.2→31.3とかになってました^^;
この日は陣状況が厳しく、木曽川は対人徒党であふれてましたw
なので、行っても相手に7人いません…
そんな感じで5人に叩かれ戦闘とかだったんですが、
鉄砲、術徒党に呪縛粘着ってどうなんでしょうかw

0時前後に叩かれた7人徒党でしたが…
7

こちらの構成みて組んだかのような徒党でしたね…
新喜劇→教授粘着で鉄砲無力化
召喚×3で実質7vs10な気が…w
僧倒すと即抜けて空蝉忍者救援でまた7vs11…w
まあ、相性悪いのもありましたが、
九曜の動き悪すぎでしたね;;
以下、反省点と覚え書きなどを。

敵に僧が居てるかどうか、また前衛職の構成の見極めを素早く、、
僧>後光、孔雀、菩薩は要注意
二刀職が二人いると相当盾さんに負担かけるので、
呪縛は必須。入り悪いようなら暗黒。
武士道、鎧の能力が高い場合は催眠もいいかも。
浄血はある意味無視してもいいかと。
確かに均衡してるときにはツライですが、
浄血してくる人は大体がいやがらせ目的

反閇>森羅の攻撃力はいいですが、
相手に看破、縛りなどの待機されてる場合には避けた方がいいかと。

新喜劇粘着が好きな神様には痺れ粘着がいいかと。。。
スポンサーサイト
別窓 | 合戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<木曽川を振り返って | 正ちゃんを、おかわりっ! | 殺戮いってみましょう~>>
この記事のコメント
先日は木曽川お疲れ様でした。
確かにオンモ3徒党とは相性悪かったけど、それも合戦。7:7から救援来るのも合戦。
3:7からの逆転劇もあったし楽しめました。
もうちょっと浪人してる予定ですのでまた機会ありましたら宜しくお願いします^^

2005-11-18 Fri 12:38 | URL | 和尚 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
