正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
煽りじゃないですよ
2006-03-03 Fri 11:56
今更ながらに開発本陣のネタでも。

>>新生産のレシピを変更するつもりです。
これは今までコツコツとレベル5産物集めてた人は
みんなイヤなんじゃないでしょうか??

実際に私もかなりの額を知行と産物に入れてます。
全ては仙人杖と小忌衣のノックのため・・
これが万が一下落ともなると目も当てられない惨状になるかと・・

>>各職業の特化間での優遇、不遇についてのバランス調整します。
今の段階では何も見通しがないですが…
SOUHEIに二重の極み実装されたら楽しいかもですね・・
あと、陰陽道に眼光か準備なし全体無属性術くださいw
光芒・百花繚乱とかw
と言いたくなるくらい属性格差のダメ修正は大きいです・・


閑話休題
木曽川の反省点でも。。

思ったよりもin時間が取れませんでした。
これが一番。
別に某僧兵連撃ツエーな人がイヤで行かなかった訳じゃないです・・
ただ疲労60とか超えてて武将連戦いけない時に、
防衛薄いので今のうちにと他の徒党要請しても
目の前でN狩りしてたりしてたのは正直萎えました。
あと依然大声の伝令ない状態多いですね・・
私設会話が主体になって伝令も確実にはなりましたが
正直、合戦私設には入る気になれません。
あくまで人間と人間との付き合い方としてあそこには抵抗あります。
まぁ誰かとはいいませんが…
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 正ちゃんを、おかわりっ! | 本当にありがとうございました>>
この記事のコメント
今回合戦は斉藤さん全然攻めてこなかったんで伝令しなかったんですが、あの状況でもあったほうがいいですー?まぁ僕も私設入ってないんで間違えてること多いんですがね!w
でもタイムテーブル欲しいならいつでも伝令やりますしお気軽に
2006-03-04 Sat 01:52 | URL | 天一 #-[ 内容変更]
>天一様
天さんの伝令はいつも聞いてます^^

何が言いたいのかと言うと、
合戦私設にいないと
必要な情報が入らないって
どんなものでしょうって事ですね^^;
2006-03-04 Sat 06:03 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
はっきり言うと、肥の対応って毎回遅すぎるのよね
毎回バランス悪いパッチを突然当ててそのまま放置
みんなが諦めて、それに対応しようとした頃に修正入れて、前提が崩壊

阿鼻叫喚の世界へイラッシャイ、の繰り返し

万有引力の法則とか市場経済が崩壊させるような自体を平気でやっちゃう
これが肥クオリティ
2006-03-04 Sat 10:34 | URL | Bal #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
