正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
陰陽道のこれから、そして
2006-03-09 Thu 09:14
詳細についてはテスト鯖アップデートを参照していただくとして…

結界、森羅万象の弱体は大きいです・・
まず結界。これについては連撃系の修正との事ですが、
太極>ヘイト引き>サブ盾
という重要な仕事にどう影響するのか…
森羅弱体についてはどの程度によるのか…
焦熱等の強化と併せて大差なくても多分私は森羅使うかと…。
どっかで威力のある方を使うという声がちらほらですが
ウエイト関係で森羅は優秀なので…。

結論として陰陽道の弱体は間違いないかと。
現状で誘われにくい陰陽道がさらに誘われなくなる予感@@
もうね、
ずっと炭掘っておけと言うことですか??
もー肥はいつもながら何も考えてないですねー;;
とまぁちょっと愚痴でも…
星6階行ってきましたが…
ボスの打ち合わせ、意見がまとまらないのは仕方がないとして…
それぞれの特化で一応は自覚あれば問題ない、
というのが私の考え。
人にこうしてほしいなんて事はよっぽどない限り言わない。
そう思ってます。
まぁ暗殺らしい人がですね、
生命13000は平均超えてる上に周天ないと厳しい状況で
「森羅で削ってw」
なんて事いう訳ですよ。
で、私の実装は反閇しか入ってないわけで…
構成自体もダメージソースが私と暗殺しかない訳で。
反閇して森羅しても当然削れる訳もなく…w
その暗殺の人がまぁ指示はやたらしてくれるんですが
看破はなかなかしない、
術止めは人任せ
やたら3連撃するんですが700とかww
でこっちが2体ほど太極で落として
森で削ってると
変に嬉しそうに3連でとどめばかり刺して
「首いただきっw」
とかもうね…

うんざりした6階でした・・
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
<<引用 | 正ちゃんを、おかわりっ! | タイトルなし>>
この記事のコメント
書き込みテストも兼ねて・・・

この日はお疲れ様でした、それも引き続き星野1Fへの参加もありがとうございます^^
とっさに状況判断して即動ける九曜さんは凄いな・・・と思います。
また機会がありましたら一緒に狩りへ行きましょう
(=゚ω゚)ノ
2006-03-11 Sat 00:19 | URL | 西武門 #-[ 内容変更]
本音で言うと自分はまだまだかと…・・
実際陰陽道だと
サブアタッカー
サブサポート
サブ盾…
これらをそつなくこなせる事が大事かと…
えぇ、メインには厳しいんですが…
2006-03-11 Sat 13:12 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
