正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前略
2006-03-19 Sun 13:10
某10月様。長い間本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
同じ空の下で生きている限り、きっとお逢いすることもあるでしょうね。
趣味が同じところが多いのできっと他のMMOでもあえるかとw

どうか、お元気で。
てな感じですが、最近僧の習得の遅れを取り戻すのに躍起です。

最近美味しくなった自動少数TDですが、
いろんな人がいます。
おそらく新規のメインキャラさんとしてこのレベルは少ないと思うのですが…
やはり慣れた人が多く、このレベルだとかなりサクサク進める事ができますねー。

そんなある一場面の…


ko,

こ、これは…w
このレベルで鉄砲もってる鍛冶さんは確かにいますし、
アタッカーとして優秀だったりしましたが…
正直、ネタと判断しましょうw
それくらい笑える1丹でしたから。


そんなこんなでくるみ様に誘われて
最近出番のまったくない九曜で妖魔陣へおでかけしちゃいました。
陰陽道2盾1回復1という構成。
後半、かなり自分の凡ミスが目立ってしまいました…;;
本当申し訳ありませんでした…><
別窓 | まったり | コメント:7 | トラックバック:0
<<検証結果~陰陽道よ、永遠にあれ~ | 正ちゃんを、おかわりっ! | 回想、星野山7階にて>>
この記事のコメント
んと先日のお別れ会の時マジで
涙出ました・・・。
苦楽を共にした仲間と別れるの
テラツラス;;
話し変わって、ひとつ質問
正ちゃん、おかわり!!
由来はなんでしょう?
私のブログはネトゲ世界で戦う
ただの戦士からなんですがね~
2006-03-19 Sun 22:09 | URL | 巫女の香奈 #-[ 内容変更]
>香奈様
オバQて知ってます?
九曜>94>9ちゃん>Qちゃん
正ちゃん!おかわりっ!な訳ですぉ
2006-03-19 Sun 23:30 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
まぁあれは正直、出発前に壁を減らした私のミスでしたし、九曜さんはきちんと働いてましたよ~^^

またどこかに遊びにいきましょう^^

#この世界に入って2年ちょっと。私もたくさんの人との別れを経験しましたが…仕方ない事とはいえ、寂しいですよねえ。まぁ一度この世界に足を踏み入れた以上、すっぱりゲームから足を洗った人なんて見たことないし、またどこかで会えると信じて…w
2006-03-20 Mon 01:07 | URL | くるみん #-[ 内容変更]
なる~
ああ~オバケのQ太郎ですねぃ
主人公が正ちゃんってQちゃんに
呼ばれてたね~
2006-03-20 Mon 01:07 | URL | 巫女の香奈 #-[ 内容変更]
>くるみ様
本当はいつも別れが堪えてます・・
でも信長は復帰率の高さが魅力かと…
2006-03-20 Mon 05:03 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
こちらこそ有難う御座いました(遅
またイマジンで(ぉ
あ、後
ガタカやっと借りれたよっ!
ビデオですが('A`)
2006-03-30 Thu 00:44 | URL | 某10月 #-[ 内容変更]
>某10月様
ガタカの切なさは本当大好きです・・
2006-03-30 Thu 12:10 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
