正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2006-03-29 Wed 16:47
知人及び尊敬して病まない方々へ。

一応生きてます。
意外な事は森羅=陰陽道と考えてた人が多すぎた事でしょう。。

森羅微妙弱体焦熱系いいかも上方修正
但し、付与関係に修正が必要・・

誰かが陰陽道は大変だねとかしたり顔で書いちゃってたりしてましたが
これは自分の職、特化に愛着あれば問題ないかと思います。


追記/

先日私はもう同じ事したら知りませんよ
と言いました。
懲りてないようですので本当にそれなりにさせて頂きます。

ご了承くださいませ。
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<色々あったようです(他人事 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 検証結果~陰陽道よ、永遠にあれ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
