正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々あったようです(他人事
2006-04-25 Tue 14:19
知行はとりあえず完全にダメになったようですね。
今までつぎ込んできた貫なんで所詮は幻影だったんですよ…

---------- 谷折 -----------

上杉との開戦が正式決定されたようですね…
もうすでに陰陽道のスタンスは微妙になってますので解りませんがw

コレに伴い人が慌ただしく動いてるようです。
推挙するのもされるのも自由かと…。
えぇ、きっと武田に推挙したい、というのは本人の希望でしょ?

頭が見事にトランス気味の人のように策略かどうかなんて
全く次元の違う話かと。

あ、コメント受け付けてないので
「自分に許可無くもの申す事も許さない」ですよね、きっと。

で、キャラデリするのは何時ですか??

---------- 谷折 -----------

現在完全隠居中です。
世の流れとは完全に隔離中です。


白い人復帰???????
そんなエサで俺様がクマー

   ss略

スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:3 | トラックバック:0
<<むかしむかし | 正ちゃんを、おかわりっ! | 近況>>
この記事のコメント
約一ヶ月振りのブログを拝見さしてもらいました。
信オン復帰はまだとですか?
2006-04-26 Wed 14:08 | URL | プシドー侍のアキヤマン #-[ 内容変更]
おかえり(=゚ω゚)ノ 九曜さん(マテw
2006-04-28 Fri 15:43 | URL | 西武門 #-[ 内容変更]
新グラ見たんですが、
何あの既存データ差分グラw
2006-04-30 Sun 05:17 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
