正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むかしむかし
2006-04-30 Sun 13:00
といってもちょっとした昔。
2ちゃんねるもネトゲもしたことのない子がおりました。

その子は知人の書いてるブログを見て、
なんだかとっても楽しそうだ、と思いました。

体験垢で始めたのは群雄鯖で忍者。
2時間で飽きましたorz
とりあえず、もう一度ブログを確認して
気を取り直して烈風でリスタートしました。
職は「魔法使い」っぽい陰陽師。
何も考えてなかったとです。

あてもなくネズミからいきなり毒蜘蛛を狩る日々。
修得もそこそこではじめて準備技使って瀕死になりました。
ひたすらソロで光芒と打撃の日々。
そんな中で東風さんに出会い、修得の事、経験の事
そして生き方を学びました。

そして薫君に出会って、シャオさん、信幸さん…
この頃出会った人は今でも大事です。。
涙婆がとっても美味しかった時代。
なんでもありの構成でひたすら雑談入れてワイワイしながら
修得に励んでました。

ある日、「ブログ書こうよ」なんて言ったのはシャオさん。
毎日のなにげない事書いて、連絡帳みたいな感じにしてました。

「ブログ見ましたよ~^^」
なんて声かけてくれたのは封牙様で、
誰かが私の事「甲府の母」なんて言ってましたが、
私財つぎ込んで良品付与石を販売してる彼女こそ相応しいと思います。


           …続く?
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:4 | トラックバック:0
<<むかしむかし2 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 色々あったようです(他人事>>
この記事のコメント
続けっ!v-16
2006-04-30 Sun 14:33 | URL | sakur`a` #rPYrkxP2[ 内容変更]
生きてるみたいねw
良かった良かった(*^-^)

ただ!!!
インした時ぐらい顔出しなさいよw
寂しいじゃないのよ!!!!
2006-04-30 Sun 18:04 | URL | エロ船 #-[ 内容変更]
>さくら様
近日中予定、
後半ドロドロしても…
イイ(・∀・д・)クナイ! ??

>エロ様
寝る前にある計画のためにちょっとだけ
インしたんですが…
なかなか落ちられませんでしたw
2006-04-30 Sun 18:56 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-01 Mon 03:08 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
