正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
盾、神無し徒党
2007-01-22 Mon 19:15
とりあえず、復帰したてで自分の能力の無さを痛感した初日。

目標をたててみる・・

・破天陰陽道関連技能全修得
・【宿曜星降】の為の装備を揃える

稼働率自体微妙になってるので…
まずは修得をコツコツやってます…ハイ

時間を最大限に活用する為、TD修得という暴挙に。。

いや、知人と行けば楽しいんでしょうが…
誘われればねッ

そんなこんなでなかなか組まれない日のこと…
組まれたアーーーーッとか思ったら…

陰陽道、武芸、武芸、暗殺、演舞、密教、神通

( ・д⊂ヽ゛

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)

Σ(゚Д゚)

こんな感じですた…

えぇ…誰も「自分盾装備にしますね」
とかいう訳もなく…
やってみようじゃありませんかッ

結局最後の鬼婆以外は達成できちゃいました。
神が無い状態は意気衝天・参でカバーして頂き、
準備発動は呪縛でカバーしました。
激しく前のめりな徒党でしたが、
それなりに勉強になりましたね。
スポンサーサイト
別窓 | 陰陽道の話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<獏神~魔鬼 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 復帰、そして。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
