正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々かわりましたね~
2005-11-17 Thu 14:22
メンテ明けで寄り合いにまげ180ほど持って行くと…
こんなこといわれてますw

こんな皮肉を言われました…w

さて、集団会話も実装され野良徒党での無言率はさらにupしそうですね…

そんなこんなで教授からお誘いが…
実装されたての星野山千尋窟へいってきました^^
元々川越で孤独に生産してたので…
現地集合とのことなのでしばらくノックしてると…
26絹

こんなのできちゃいましたよ…^^;
元々武田に来られた鉄砲鍛冶さんのためにと作ってたので…w

さて、いざ入ってみると受付がすごい人だかりですw

構成は刀、鉄砲、軍学、神通、陰陽道、古神典、暗殺
…、、すごい攻撃的な構成なきもしますがキニシナイ方向で…^^

敵Nは噂で聞いていたよりも強くはない気もしましたが、
誘惑、沈黙、全体麻痺…木曽川の続きのような気もしますw
教授魅了され味方に3段撃ち…w
おさわりさん怒り満載で魅了され一同騒然…w
私も森羅準備で魅了され…>杖で叩いてただけでしたが^^;
なかなか戦闘にはワクワク感がありましたね…^^
普通にドロップで上級染料がかなり出てる模様ですが…
私は今回ドロップ一切ナシでした;;

おさわりさんがすごく良心的なお値段で
黒染料譲ってくれたので破産覚悟で霞縫箔ノックしようかとも…

そんな1階クリアしたのですがずっと思ってた事が一つ…

この
かさおばけ

かさおばけ、すごく気になってたんですが、

似てませんか、そうですかw

コレに似てませんか?????
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:5 | トラックバック:0
<<星野へごーーw | 正ちゃんを、おかわりっ! | 木曽川を振り返って>>
この記事のコメント
ミギ-じゃないか!!!
2005-11-17 Thu 15:29 | URL | ダメ人間 #-[ 内容変更]
昨日はお疲れッス!
あれだけ時間かかると眠くて…
今朝遅刻しかけたりもするしorz
メリとハリがないのは辛いね!

なにはともあれ2階クリアしましたな!
また一緒に遊びましょうぞw
2005-11-19 Sat 09:53 | URL | エロ僧 #-[ 内容変更]
>ダメさん
名も無きパラサイトですよw

>エロさん
昨日はお疲れ様でした…w
今日の睡眠時間1時間はきつすぎです…;;

昨日と今日合わせて2時間の睡眠時間…w
2005-11-19 Sat 12:44 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
no title
九曜さん、教授から帯いただきましたー!
これもう一生物にします!毎日のアイロンがけもかかしません><
ホントにありがとーううぅ;;
何かお返しできればいいのですが・・・
あっ!ポッキー1年分とかどうですか?(マテ
2005-11-20 Sun 03:33 | URL | 江崎グリコ #8kSX63fM[ 内容変更]
ポッキーいただきますっw
最近の好みはザッハトルテがいいですw
2005-11-23 Wed 14:32 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
