正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
獏神~魔鬼
2007-01-23 Tue 18:58
前回の記事で書いた事を気にしてなのか・・
源さんに獏神倒しに逝こう、との対話を頂きました。

構成は
鎧鍛冶、刀鍛冶、軍学、武芸、神通、陰陽道、古神典
前回敗退した中ボスをサクッと…
陸1中

この大魔神みたいなお面ほっしいなあw

今日の晩ご飯はぼたん鍋かなぁ…と
干支っぽいボスですが…

獏神


流石に盾2だと安定しますね…という印象です

そのままのノリで魔鬼までいっちゃう事となりました。
1戦目は何故か旗直撃で乙。
2戦目では略式結界なしの開幕呪縛という博打が成功しつつ、
死霊系なので反+華で押す事に。
折りを見て周天と反を絡ませた焦熱で
に…
なにげにお供の狙撃がいやらしぃなぁ…とか思いましたね。
狙撃持ちを落とすまでは華で押した方が安全なのかもしれませんね。

そんなこんなでお手伝い頂いたTeam源に感謝です!
スポンサーサイト
別窓 | 陰陽道の話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<他人を傷つける言葉 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 盾、神無し徒党>>
この記事のコメント
覚えていらっしゃるかわかりませんが、前に数回御一緒したことのある陰陽師の釈迦です。
この時の刀鍛冶は実はおいらだったりしますw
まだまだ未熟で盾2になれていたかどうか不安ですが、こんなおいらでも良ければこれからもよろしくです^^


なんとか無事?に進めてよかった。。
2007-01-24 Wed 00:37 | URL | 釈迦 #-[ 内容変更]
きちんと覚えてますよっ

そうだったのですか…

前半は私が絡まれすぎてて申し訳なかったです…orz
2007-01-24 Wed 04:03 | URL | 九曜 #JtgNndpg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
