正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
他人を傷つける言葉
2007-01-24 Wed 23:39
TDログ

いつものように特化修得の為にTDへ。

召還さんと組む事になりました。

50TDなので修得が入ったりはいらなかったり。
私は経験も入るのでまぁいいかな…とか思ってたのですがね。

中ボスで一応ボス実装で臨んだ訳ですが…
術が思いのほか止まりません。
ですので党首が四象全てを下げる落下をするので、
陰陽師2名は無属性実装にしてほしい、とのこと。
中ボスなので生命が柔らかい事は解っていたので、
私は全体術で押すつもりだったので、
実装大幅変更する必要がありました。
そして実装変更終わらない内に戦闘開始。

落下しても四象の効果が現れるまでは時間がかかるのですがね…

で、ここで私が冷静に突っ込んでみました。
ログ見て貰えば解ると思いますが、
正直、この暴言はどうかと思います…
この傾奇さん、自動で組むのは2回目なんですが、
前回も今回もひたすら全体槌でした。
初期地勢がある状態ならともかく…
吸収回しても全体槌とかでしたね。


スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ・・ | コメント:1 | トラックバック:0
<<陰陽道・伍 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 獏神~魔鬼>>
この記事のコメント
じゃあ、リアル知力低い人とは組まないようにしよう>w<

となぜ返さないんだw
2007-01-25 Thu 21:33 | URL | 白い人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
