正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イカスミパスタ
2007-02-07 Wed 15:15
イカに挑戦させて頂きました。
イカ

結果は3回やって3回壊滅。

ちょっと反省点を。
7を落とす事はできたが、4と1の流れで壊滅にはまる

4を催眠でおとなしくさせるのと、
7に沈黙とどちらが上策なんでしょう?
とりあえず警戒するのは1の墨が盾直撃、にょいーんが後衛に直撃。
あとは4の打撃と7の術。
4の打撃はかなり痛い。
7は術が相当痛いのと秘薬持ち。
生命付与があればまた違ったかも知れませんが、
当時の構成であれば4>7>1かな
7が生命少なめなので1落とすのが大変ぽい。
47落とす事ができれば1に催眠粘着でもいいかも。

まぁ


忘れっぽいのでメモでした。
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<馬刺、漬けイカ踊り。 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 陰陽道・伍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
