正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
馬刺、漬けイカ踊り。
2007-02-11 Sun 14:48
いつもの如く炭ホリホリしてる最中、
試験中の彼と対話してると、、
どうやら今日はまだプレイできる、との事で、
いろんな話を交わしつつ、イカリベンジという事になりました。

みんなのまったりナイスGさんの時間考えて
もうちょっと行けるかな…と思っていると、
どうやら出発のご様子。。
慌てて合流して行ってきました。
イカの踊り喰い!
前回は墨だらけにされて敗退しましたが…

構成は軍学、神通、陰陽道、武士道、古神、武芸、鎧

なんだかものすごく攻撃的な気がするのは気のせいでしょう。。
途中、馬がまだな方がいらっしゃるとの事なので
まずはサックリとイカへの景気付けに殺っちゃいますか。との事。

ウマー


この馬がなかなか暴れてくれました。。
予定ではサックリのはずが…何度か壊滅するという。。
開幕にて催眠を混ぜて逆転しつつ…
結局私が攻撃をあせると上手くいかないようで…

なんとか馬をクリアしてイカへ。

イカリベンジ


イカも結局は私の焦りが原因かな…と。
開幕催眠、宿曜、太極、また催眠と言う感じで、
状況把握しつつ攻撃で行けばあっさり撃破。

イカどかーん

今日のオチはこんな感じでした。

お約束


帰り道、彼が漏らした言葉。

同意


スポンサーサイト
別窓 | 陰陽道の話 | コメント:1 | トラックバック:0
<<魔龍 | 正ちゃんを、おかわりっ! | イカスミパスタ>>
この記事のコメント
ホントに勝ててよかったですf^_^;

2007-02-11 Sun 19:22 | URL | 試験中の人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
