正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星野へごーーw
2005-11-21 Mon 15:13
先日、無念の壊滅>解散になった星野山2階…
大型オカマ

このおかま人がボスなんですが、
全職構成>全体生命気合いダメ>範囲術乱射
構成考えないとツライですね・・って解散したのが前日の話。
次の日インしたときに某エロ僧さんから拉致きましたw
そう。オカマに雪辱を晴らすために…^^
いつもお世話になりっぱなしで足も向けて寝られない軍学さんも踏まえて行ってきました。
途中、僧1体がどうしても見つからず、困りましたが、
オカマ撃破です^^
2盾鍛冶撃破出来るまではかなり大変ですが、
安定すると危なげなく倒せるのかと。
構成は古神、軍学、仏門、医療、陰陽道、刀、暗殺でした。
軍学さんさえいれば問題ないかと…

さて、次の日またまたエロさんから勧誘きましたw
3階行ってみましょう~!
時間にも余裕があったので御一緒させて頂きました^^
2階ボスまでの条件>
5体の僧、薬を1を逃がして倒す
3階ボスまでの条件>
小僧5体を倒す
それぞれ場所はランダム(配置候補からのランダム)
…また迷う訳ですね^^;;;;;;;;;
事前にボスはそれほど強くないと聞いていましたが…
すいません、、、九曜のうごきが悪すぎました;;
小僧に盾無力化され、気を抜けない状態が続きました…;;
何とか撃破、その勢いで4階も行ってみることに…
>金の鍵とボスの気を引くアイテム6個を集める
    ドロップするNは固定(配置候補からのランダム)

…またこれですか…;;;;;;;;;;;;;;;;;;

エロさんと巫女さんのナビが絶妙でなんとかボス到達…

教訓:呪縛は絶対厳禁!!!!

また私でした;;本当にすいません;;
そんな中でプツさん奮闘してました

プツさんカコイイですよw

結局、お立ち台を厚かましくもゲットしました^^;

結局お立ち台^^;





>おまけ
瑠璃色の勾玉交換してお蔵番に持って行きました^^
えろぢいちゃん…

どうも倉庫容量はこの人のご機嫌一つで変わるようです^^;
以前、この記事にて
前哨戦に対人の事全然解らない人が来ると困る
という解釈のできる事を書いていました。
対話にてご指摘頂きましたように、
私自身はそういう意味は無かったんですが、
酷い事を書いて居たのだと反省します。

私自身本当に伝えたい事が伝えられないみたいで、
よく誤解を併発してることがあるかと。

その点について書くと、
新人さんも対人コワイって人もみんなおいでよ^^
とも思っています。
ただ、真剣にやっている人もいてるのが前哨戦。
私ももちろんスキル向上、紋価値上昇等、色々目的があって行っています。
勝ちだけにこだわるならば、いわゆるハズレという人とは組まないように、前哨限定で絶交している人もいるようです。

私は自分自身が装備もスキルも全然なので、2陰陽とかでも問題ないです。
勝ち負けにこだわることもありません。
ただ、空気を悪くする人についてはもう組みたくないというのが本音です。
初対面の人が多くなる前哨戦で、連携をきっちりと取るには最低行動宣言は必要かとも思います。
また、いくら劣勢でも早々にあきらめられると全員が萎えてしまうと言うことも気付いてほしいなって。
あくまで、折角時間割いて来てる前哨戦なんですから楽しまないと損ですしね。
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:4 | トラックバック:0
<<まったりと星野で… | 正ちゃんを、おかわりっ! | 色々かわりましたね~>>
この記事のコメント
no title
まぁ勝ちは勝ちだw
よかれと思ってやったことなら
気にしすぎるな!
きっちりヘイト稼いで、
敵ヌッ殺してくれたじゃまいかw

前哨戦ねぇ…
まぁこれはオンラインだw
人に教えてもらうのなんて一瞬なんだから聞けばいいじゃまいかw
下手糞うんぬんの前に、
そー見られるの嫌なら変なプライド捨てて事前準備してこいw
まぁ俺の考え方w
生きてるなら@は自分で考えろwだなw
2005-11-21 Mon 16:58 | URL | エロ僧 #-[ 内容変更]
no title
>エロ様
ありがとうございます^^
また御一緒しましょうね^^
2005-11-22 Tue 15:06 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
 すんません、対人のときあまり何も考えてません^^^^^^^
2005-11-23 Wed 06:34 | URL | 16茶 #-[ 内容変更]
 それでも16さんスキルすごいですよ!
2005-11-23 Wed 14:33 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
